


新しいこと

たくさんのコメントありがとうございました!!
ちょっとネタ不足気味です(笑)。

最近FXをやってみたくて口座を開きました。
で、先日初取引☆

一応初取引前には本を少しと、バーチャルFXをやってみたり、色々な方のブログを眺めたりしてイメトレをしていました。
が、

-3,000円

のスタートとなりました(汗)。

最初に儲けると油断したり勉強しなくなっちゃいそうなので、マイナスからのスタート万歳です。

FXについて語る資格は全くありませんが、不動産に比べて扱う情報量が多く、スピードも早いと思いました(デイトレの話です)。

余裕資金で、地道にやってみようと思います☆



この記事へのコメント
デビュー戦で
KO負けして、世界チャンピオンになってる
ボクサーは結構いますよ。(笑)
↑たとえがびみょー。

がんばってください♪
yuki | URL | 2009/08/24/Mon 19:50 [EDIT]
yukiさん
やはり試合は数こなさないと(笑)。
負け試合をよく研究して、次は負けないように頑張ります^^。

ますます引きこもりになりそうです><。
たまこ | URL | 2009/08/25/Tue 12:11 [EDIT]
究極は
スキャルピングです。

諸刃の剣ですが。

臨場感、抜群です。が、、、精神やられます。(おすすめしません)

負けの数は多くても勝ちでドカンと行けばトータルで勝ちですね。

kanaloa | URL | 2009/08/25/Tue 23:00 [EDIT]
くりっく365にしないと、税金が大変ですよ。
勝利の場合ですが。

株の方が税金の優遇に申告分離課税。
来年からは配当金の税金も申告分離で申告できるから
良いような気もします。
こりん | URL | 2009/08/26/Wed 14:33 [EDIT]
kanaloaさん
まだイマイチ感覚がつかめません^^;。
勝ちでドカンというのがどんななのだか・・・。

はじめなので、ケガしない程度に小さく頑張ってます。
たまこ | URL | 2009/08/27/Thu 09:53 [EDIT]
こりんさん
くりっく365は夫名義で口座開設しました^^。
私は小さくデイトレなので、たぶん申告不要レベルかと思っていますが、どうなるでしょうね☆

おっしゃる通り、今は株が良いですね!!
たまこ | URL | 2009/08/27/Thu 09:57 [EDIT]
↑ スキャルピング

おもわず調べてみました。

勉強になりました!

未経験者ですが、徐々に興味がでてきました。

たまこさん、がんばってネ~



恵比寿のI | URL | 2009/09/01/Tue 04:24 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/479-8de7a6a4
