スポンサーサイト



取材をしてきました

3点ユニットバスのリフォームについてのホームページ作成は正に突貫工事。
とりあえず形を作ったら公開し、手直ししていこうと思っています。

先日、初めてユニットバスメーカーに取材に行ってきました。





取材と言っても、ショールームに行って商品の説明をしてもらっただけなので、お客さんのようなものでしたが。


ショールームでもそうですし、e-mailでメーカーに質問をしても、本当に丁寧に回答してくれて感激しました。


昨日はリフォーム店を訪問。
メーカーでは教えてくれないユニットバスの価格などを聞いてきました。


まだ3点ユニットバスのリフォームの依頼や相談はあまりないそうなのですが、これからの需要は確かに感じているとのこと。


サイトは現在6割くらいできました。
あと数日でご紹介可能です!


最近はもっぱらサイトの作成にハマっており、お昼ご飯を食べ忘れるほど(笑)。
食べ忘れるのは不動産を調べる時と、サイト作成の時だけです。


自分の好きなことって、いつ見つかるか分からないものですね。

この記事へのコメント
おぉ~~、、あと4割ですかぁ~

楽しみだわ~~♪
よたちゃん | URL | 2007/03/14/Wed 17:16 [EDIT]
よたちゃん様、ようやく公開にこぎつけました!
是非遊びに来てください。
忌憚のないご意見、お待ちしています。
たまこ | URL | 2007/03/16/Fri 16:33 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/48-f3741ac2
