


北海道です!

2009/09/03  CATEGORY/その他
更新をおさぼりしていたらご心配をおかけしていたようです!
物件買えなかったし。

実は今北海道で遊んでいます(笑)。

昨日は富良野の高級ホテルに止まって地元の食材を使ったフランス料理を食べました☆

今日は山岳リゾートにいます。
先ほど星を見に行き流れ星を見ちゃいました☆彡

エネルギーをチャージして帰りま~す♪
写真は後程。

この記事へのコメント
いいなあ~
北海道のたまこさんですか!!
いいな~!   
涼しそう!  それに美味しい食事
写真楽しみにしています。
かこ | URL | 2009/09/04/Fri 16:04 [EDIT]
自分の
人生と経験値に投資してますね~。

若いとき旅行するのと、

そうじゃないのは感性が違いますからね♪

思い出、プライスレス☆

楽しんできてくださいね~。
yuki | URL | 2009/09/05/Sat 01:04 [EDIT]
北海道羨ましいな~。
夏休みが終わったから、人も少なくてのんびりしてるんでしょうね♪

私もリタイアしたら、旅行しまくりたいですね。

ひろ | URL | 2009/09/06/Sun 23:19 [EDIT]
かこさん
九州にも行きたいのですけどね~^^。
北海道は寒いくらいでしたよ♪

じゃがいもとか、お野菜がとっても美味しかったです!!
たまこ | URL | 2009/09/07/Mon 09:50 [EDIT]
yukiさん
クマがいるかもしれないというトレッキングコースを歩いた時、五感がものすごーく敏感になりました(笑)。

ちょっと「カサッ」と音がするだけで全身の毛が逆立つ感じでした。
頭の中で、クマと遭遇した時の動きを繰り返しシミュレーションしてました^^。
たまこ | URL | 2009/09/07/Mon 09:57 [EDIT]
ひろさん
本当に、すいてて最高でした!!
ラベンダーはさすがに終わっていましたが、夏の終わりの北海道、素敵です^^。

リタイアしたら、世界中を旅したいですね!!!
たまこ | URL | 2009/09/07/Mon 09:59 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/484-f20b0717
