


癒されます

2009/09/07  CATEGORY/その他

 たくさんのコメントありがとうございました!!

美瑛の丘

とっても爽やかなお天気に恵まれて、最高の北海道を満喫です!!

しかし一番はココに決定☆
旭山動物園

しろくまくん1 
しろくまくん 「ちょっと水に浸かろうかなぁ。」

しろくまくん2 
ザブーン!!
迫力にびっくりしてカメラのアングルが斜めになっております(笑)。

しろくまくん3 
お水の中をスイスイ~♪
気持ち良さそうなお顔です^^。

しろくまくん4 
しろくまくん 「さーて、あがって一休みしよぉっと。」

面白くて30分以上しろくまを見てました(笑)。
明日もお楽しみに^^。



この記事へのコメント
わ~お♪

大迫力です!

じつはZOO好きです(笑

動物だーいすき。

エネルギーチャージできましたね!
kamochan | URL | 2009/09/07/Mon 20:45 [EDIT]
たのしそうですねー。
旭山動物園一度いってみたかったんですよねー。
このまま道北に行くんですか?

ゆっくり、楽しんでください。
車の運転は気をつけて。(おまわりさんが結構いますよ。あ、そういう意味でなく、安全第一で)
kanaloa | URL | 2009/09/07/Mon 22:23 [EDIT]
いってみたいところです。ここ。

発想の違いがここまで差をつけるってのに

感動しますね。


入園者1位でしょう。。
きらりせくすい | URL | 2009/09/08/Tue 00:01 [EDIT]
kamochanさん
旭山動物園、良かったですよ!!
ZOO好きなら是非☆

大人も、子供を押しのけて大興奮で見るんですよね。
私もすっかり童心に返りました^^。
たまこ | URL | 2009/09/08/Tue 08:49 [EDIT]
kanaloaさん
安全運転で、もう東京に帰ってきました(レンタカーです)。

旭山動物園は大人も子供も楽しめますよ!
機会があれば是非行ってみてください☆
たまこ | URL | 2009/09/08/Tue 08:51 [EDIT]
きりぎりすせくすいさん
動物園自体は小さいくらいなんです!
入った瞬間「あれ、大丈夫??」って思ったのですが、やはり展示の工夫がすごかったです。

目線を変えるとか、動物の生態を生かすとかちょっとした工夫ばかりだと思うのですが、全然違いました^^。

発想一つで変えられることって、世の中たくさんあるんだと思います。
たまこ | URL | 2009/09/08/Tue 08:55 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/485-48a8149f
