


癒されます・2

2009/09/08  CATEGORY/その他
kamochanさん、kanaloaさん、せくすいさん、コメントありがとうございました!!

旭山動物園シリーズにもう少しお付き合いください☆

アザラシくん3 
動物園の目玉、アザラシが水のトンネルを通り抜ける瞬間!

アザラシくん2 
今度は上から。
ビューン☆
すごいスピードなので携帯写真じゃ撮れませんことよ!
デジカメのスポーツモードで激写♪

アザラシくん1 
ずんぐりして、とぼけた顔をしているのに、泳ぎのスピードが早いです。

ペンギンくん 
オマケ

目線を変えること、それだけで世界はまだまだ変えられそうです☆
脳にも良い刺激になる、楽しい動物園です♪

この記事へのコメント
ペンギンパレードはまだみてません!
以前夏に行きました。
本当に入り口がしょぼすぎて、
はっ?
って感じですよね。(笑)

隣の遊園地どうした?
みたいな。(爆)

トラの毛とか触ったりしてました。

お金をかけるところと、ボロのままの部分と。

投資と通じるものを感じました。
yuki | URL | 2009/09/08/Tue 10:39 [EDIT]
たまこさん、

北海道旅行、満喫されてますね♪

旭山動物園は楽しいでしょー!♪


うんと楽しんで、美味しいものもたくさん食べて、英気を養ってくださいね~(^^)/
よたちゃん | URL | 2009/09/08/Tue 12:05 [EDIT]
たまこさんきょうはパーとすっきりされました?

自分はタテゴトアザラシの赤ちゃんが大好きです。

ポチお | URL | 2009/09/09/Wed 00:03 [EDIT]
yukiさん
そうそう、一瞬「え、本当にココ?」って思うんですよね~(笑)。

入園料が800円で、年間パスポートが1000円っていうのが笑えました。
動物園は良心的で好きです^^。

募金箱に結構お札が入ってました☆
頑張ってほしい動物園です!
たまこ | URL | 2009/09/09/Wed 09:59 [EDIT]
よたちゃんさん
大満喫デス!!
動物園って楽しいですね☆

途中から残念ながら雨が降ってきたので、動物たちはあまやどりをしてしまいました。
また晴れた日に行きたいです!

パワーチャージ完了です☆
たまこ | URL | 2009/09/09/Wed 10:02 [EDIT]
ポチおさん
今日は楽しかったですね!
タテゴトアザラシ??
どんななのでしょう☆

たまこはやっぱりゴマちゃんです^^。
たまこ | URL | 2009/09/09/Wed 10:03 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/486-63ede6ca
