


物件見学会

yukiさん、よたちゃんさん、ポチおさん、コメントありがとうございました!!

昨日はyukiさんが最近購入された物件を見学させていただきました^^。
恵比寿のIさんポチおさんも一緒です。

とっても立派で重厚な一棟RC

新築時から住んでいた方が退去されたと言うので、どれだけ大変なことになっているかと思いきや・・・

退去部屋・和室

和室の様子。
うん、全然大丈夫!!

さすがに経年劣化している箇所は多々ありますが、腐っている部分も無さそうだし、ちょっと手を入れれば見違えるようにキレイになりそうです☆

何より、2DK全室に窓があって風通し抜群♪
これなら喜んで入居する方がいらっしゃるはずです!

中途半端にきれいだと、どこまでリフォームするか迷うこともありますが、20年住まわれた後だとリフォーム箇所が明確でやりやすいと思いました。

今日は同じような雰囲気のお部屋をリフォームされたささぼうさんの物件をyukiさんと見学に行ってきます!!
一部の壁にはたまこセレクトの壁紙が貼られています。
仕上がりがドキドキです^^;。

物件を見ると、自分の物件をいじりたくなりますね!
買いたい~!!!



この記事へのコメント
ありがとうございました。
引きでみると埃がわかりませんね。(笑)

さすが写真プロです!

今日もよろしくお願いします!
yuki | URL | 2009/09/09/Wed 11:17 [EDIT]
そんなことより

桃いりませんか?v-378
たまカワのくだもの屋 | URL | 2009/09/09/Wed 19:09 [EDIT]
yukiさん
連日ありがとうございます!
私もとても勉強になる毎日です。

好きだからできることですね☆
好きなことをさせてもらえる環境に感謝したいです。
たまこ | URL | 2009/09/09/Wed 23:56 [EDIT]
くだもの屋さん
今日はありがとうございました!
本当に、桃売りにはびっくりしましたね~。

どう考えても桃を買いそうにない4人組に声をかけるなんて、すごく空気の読めない、残念な感じですよね><。
たまこ | URL | 2009/09/10/Thu 00:00 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/487-255797ca
