


デザイン壁紙の仕上がり

yukiさん、ポチおさん、コメントありがとうございました!!

昨日はささぼうさんのリフォームが完了したお部屋を見学させていただきました。

【BEFORE】
結構きてマス。
夜逃げあそばしたお部屋だそうなので、さもありなん(- - |||)。
リフォーム前1  リフォーム前2

【AFTER】
たまこマジ~ック!!クルクル、ポンッ☆
今回は柄ものにチャレンジしたいとのことで、ポイントで和室の押入れの襖と、寝室の壁一面にご提案させていただいちゃいました☆
リフォーム後1  リフォーム後2
(左)一番使ってみたかった襖の菊模様(壁紙です)。
LDKから続くホワイトの続き間にワンポイントができ、すごく良かったと思います♪

(右)北側の洋室は少し暗いイメージだったので、北欧っぽいナチュラル系の温かみのある壁紙^^。
照明器具もやわらかい光の北欧系デザインで統一!

リフォーム後3 
ダイニングキッチンはとにかく明るく。
シンプルにホワイト系でまとまっていて清潔感バッチリです。
床はクッションフロア。

60平米の3LDKでデザインものは襖と洋室の壁2カ所
比率としては10%未満ですが、どういう反応なのか気になるところです><。

ささぼうさん、壁紙を選ばせていただき本当にありがとうございましたm(_ _)m。
気に入って下さる入居者様が早く決まることを心よりお祈りしています!!



この記事へのコメント
ありがとうございました!
放置プレーですみませんでした。
かなり差別化できたと思います。
あとは営業がんばりますね。
ささぼう | URL | 2009/09/10/Thu 10:37 [EDIT]
やっぱりいいですね~☆
昨日、今日ともありがとうございました。
襖、一瞬竹久夢二柄に心動きましたが、
なんせ㎡4000円でしたので、あっさり却下です。(笑)

たまこさんの奥深さを感じた瞬間でした。

CF、とりあえずたくさんもらってきたのですが、
どれにしたらいいのか・・・さっぱり・・・・(笑)

昨日たまこさんに教えてもらったことを思い出しつつがんばります。

でも・・・電話しちゃうかも。(笑)
yuki | URL | 2009/09/10/Thu 20:19 [EDIT]
ささぼうさん
何件か見比べすると、やはり全然印象が違うと思います!
あとはお好みが合うかどうかですが、IKEAが好きな人などにはハマるかも☆

うまくいくと良いですね!
たまこ | URL | 2009/09/11/Fri 12:31 [EDIT]
yukiさん
そうそう、竹久夢二やウィリアムモリスとか、一瞬惹かれるのですが、高いんですよね~。
でも、夢二に雰囲気近いでしょ(笑)。

安いものをいかに高く見せるか、主婦根性の発揮どころです☆

CFなど、12日に皆様のご意見を伺ってみるとよいかもですね。yukiさんの感性で全然OKだと思いますよ!
たまこ | URL | 2009/09/11/Fri 12:34 [EDIT]
素敵ですね。
今度は星輝小山物件をお願いします!
星輝 | URL | 2009/09/11/Fri 14:46 [EDIT]
なんて素敵に
来春のリフォームで襖どうしようか、迷っていたので
大変参考になります。

襖も殺風景だった壁も見違えるように明るく、しゃれた感じになりましたね。

これぞ、ビフォー・アフター!
かこ | URL | 2009/09/11/Fri 17:51 [EDIT]
星輝さん
え、ホント?(笑)
やっぱり星輝さんは放置が似合うと思います☆
いけるとこまでいきましょう!
たまこ | URL | 2009/09/13/Sun 19:03 [EDIT]
かこさん
お好みはあるかもしれませんが、ちょっとしたアクセントに襖の大きさがちょうど良いと思いました!

実物を見ると本当に良いんですよね~^^。
たまこ | URL | 2009/09/13/Sun 19:11 [EDIT]
私は大人になってから、

魔法使いはいない

と思っていました。

しかし、

しっかりといるのですね、

今の世の中に、魔法を使える人が!






ヒロシ | URL | 2009/09/14/Mon 12:23 [EDIT]
ヒロシさん
魔法のステッキを一振りしてパッと原状回復できればいいのになぁといつも思います(笑)。
アナログなところが楽しみでもありますが^^。

ヒロシ嫁さまも、魔法使ってそうです。
たまこ | URL | 2009/09/15/Tue 09:48 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/488-d1e05a12
