


涼しくなったので

たくさんのコメントありがとうございました!!
最近ブログの更新が少し減りつつあります。
時々あるネット疲れです><。

しかし、季節はすっかり
お外に出るのが気持ち良い季節になりましたね☆

先日はご近所のジェービルさんの物件を見学させていただきました。
ポリシーを持って買い進められており、その考え方は大変勉強になります。
ファイナンスだけでなく、物件を維持管理するノウハウも素晴らしく、何かあったらご相談させていただこうと企むたまこでした。
 
本日は物件を見に行ったあと、yukiさんと待ち合わせをしてリリカラへ。
yukiさん物件のリフォーム用に、壁紙やクッションフロア・幅木などをウンウンうなりながら合わせました^^。
きれいにまとまると良いのですが。

たまこ家用に見に行った物件はまぁまぁ良さそう☆
買付けを入れようか思案中デス。

涼しくなったので、不動産の活動も活発です!!
動くとお腹がすきますね☆
インドカレー
このナン、お皿に収まろうという意思がまったく感じられません(笑)。
ある日の一人ランチのヒトコマです。



この記事へのコメント
大活躍ですね
最近、コーディネートに大活躍ですね。

あれからしっかり営業し、
営業担当にも現地をみてもらいました。

営業担当にも受けがいいので、
今週末あたり、是非決まってほしいです!
ささぼう | URL | 2009/09/16/Wed 00:04 [EDIT]
カレー美味しそうですね。
たろうさんにお会いした時のカレーも絶品でしたが、東京は美味しいカレーが多くて羨ましいです。
ひろ | URL | 2009/09/16/Wed 07:24 [EDIT]
ナン
を作っているところ見たことありますか?
きらきらせくすい | URL | 2009/09/16/Wed 11:11 [EDIT]
ささぼうさん
そうですか!
営業担当者の受けが良ければきっとお客さんを連れてきてくれるはずです☆
時期も良いと思いますし、早く決まると良いですね~^^。

yukiさんのところはコーディネートではなく、ささぼうさんのところのパクリに決定デス(笑)。
たまこ | URL | 2009/09/16/Wed 11:20 [EDIT]
ひろさん
中華料理とインド料理はハズレが少ないと思います!
どこに行ってもそこそこ美味しく、しかも量が多いのでお腹一杯になります☆

確かに東京にはインドカレー多いですね!
たまこ | URL | 2009/09/16/Wed 11:23 [EDIT]
せくすいさん
ナンを作っているところですか?
そういえばないかも。
どうやって作るのですか??

ビヨーンと伸ばして窯にペタっとはるところなら見たことありますが。
たまこ | URL | 2009/09/16/Wed 11:24 [EDIT]
せ、正解。。。。。(汗)

知ってたの。。。
きらきらせくすい | URL | 2009/09/16/Wed 14:08 [EDIT]
ナンとお皿のミスマッチ
普通いくら収まらなくても、丸ではなく楕円形のお皿にしそうですが・・・   無駄な努力をしない潔さ

良いですね、ジェービルさんがお近くなんて。
かこ | URL | 2009/09/16/Wed 18:29 [EDIT]
きらきらせくすいさん
あれ、当たっちゃいました?(@@;)

たまこはエビとココナツミルクが入ったのエビカレーが大好きです!!
たまこ | URL | 2009/09/16/Wed 23:07 [EDIT]
かこさん
「大きいから文句ないでしょ☆」って感じですよね!
それでも完食してしまいました~。。

プリンスジェービルさんとご近所は自慢できます♪
たまこ | URL | 2009/09/16/Wed 23:10 [EDIT]
たまこ家用いいのありました?

カレー、こんど行きましょう♪



恵比寿のI | URL | 2009/09/17/Thu 05:40 [EDIT]
>たまこはエビとココナツミルクが入ったのエビカレーが大好きです!!

気が合いますね。
私はMOTIでえびカレーをよく食べます。

いけてますね。
きらきらせくすい | URL | 2009/09/17/Thu 13:08 [EDIT]
恵比寿のIさん
指値が効きませぬー!
高い~(T-T)。
しばらくひっそり生きまする。。
たまこ | URL | 2009/09/17/Thu 16:26 [EDIT]
きらきらせくすいさん
MOTI、たぶん行ったことあります^^。
昔、エイシャムというお店のエビカレーが好きでした。
今もあるのかなぁ。
たまこ | URL | 2009/09/17/Thu 16:27 [EDIT]
はじめてコメント記入させていただきました。
よろしくお願いします。
けんといいます。

ラッシ―でしたって?
ヨーグルトおいしそうですね。
インドって、朝から毎日カレーなんですよね。テレビでやってました。
けん | URL | 2009/09/17/Thu 17:00 [EDIT]
けんさん
けんさん、こんにちは!
こちらこそよろしくお願い致します!!

ラッシー、マンゴーとヨーグルトって合うんですよね^^。
辛いのがやわらぎます!

えぇっ!朝からカレーですか!?
確かに、カレー以外のものを食べている姿がイメージできませんね。
胃が丈夫なんでしょうねぇ☆
たまこ | URL | 2009/09/17/Thu 17:03 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/489-b41ffd81
