


勉強再開です!

たくさんのコメントありがとうございました!!

インテリアコーディネーターの2次試験は12月。
今年で絶対合格したいので、そろそろ勉強再開です!

最近停滞ぎみなたまこさん。
少しずつでも前へ進まないと道が開けないので、ここは気合を入れなおして頑張らねば。

今年はその他にもう一つ新しいことにチャレンジしようと思っているので、気力・体力を充実させて臨もうと思います。

マイウェイをマイペースで着実に歩みます!!



この記事へのコメント
おっ!
やる気がみなぎってますね!

ぜひ2次試験もさくっと合格しちゃってください♪

でも、合格してもしなくても、私の中ではすでに
【インテリアコーディネーター】
よりすごい人なのです。

たまこさんは☆
yuki | URL | 2009/09/24/Thu 19:12 [EDIT]
yukiさん
ぎゃー、合格しないと!!
まだまだ修行が足りませぬゆえ。。

練習の場をご提供いただき、心より感謝デス^^。
失敗したらすみませーん><。
たまこ | URL | 2009/09/25/Fri 09:52 [EDIT]
たのしそ~
たまこさんは、勉強の秋ですか~!
感性、実力は十分なので後は 合格 の2文字・・・
大丈夫ですよ!!!   
たまこさん なら

新しいことにチャレンジなんて、何でしょう???
聞くだけでこちらもワクワクします。
頑張って下さい。

かこ | URL | 2009/09/25/Fri 18:52 [EDIT]
かこさん
夫には、「勉強より、物件探ししたほうが楽しいんじゃない?」って誘惑されております(笑)。

でも、これまで挫折続きなので、一つくらいやり遂げたいなぁと思っています!

半歩でも前に進みたいデス^^。
たまこ | URL | 2009/09/26/Sat 11:17 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/492-a6b10f28
