


沼津港海鮮丼!

2009/09/28  CATEGORY/その他

yukiさん、星輝さん、コメントありがとうございました!!

昨日は海鮮丼を食べに沼津港に行ってきました!
シルバーウィークの混雑で懲りたのか、高速道路はガラガラ^^。

海鮮丼 
魚河岸丸天というお店の魚河岸丸天丼(¥1500)
このお店だけ行列ができています。

ウホッ!!

沼津で朝とれた生しらす、生桜エビも入ったてんこ盛りのどんぶり。
お刺身はどれも厚切りです!
当分お魚は見たくない!というくらい食べました。

明日は宅配で秋の味覚が届く予定☆
美味しいものを食べるって幸せです^^。



この記事へのコメント
一瞬。
天丼なのに、なぜ刺身?
と勘違いしてしまいました。汗

お・おいしそー☆

こーゆーのみると車で移動できるって
すばらしいですね。

自転車じゃいけませんから。(笑)
yuki | URL | 2009/09/28/Mon 16:49 [EDIT]
本当においしそうです
今日は、久々に休みなので、築地でも行ってたまこさんの真似して海鮮丼食べてきます。v-16

築地で、デブが歩いてたら私ですので、、v-218

けん | URL | 2009/09/29/Tue 10:03 [EDIT]
おいしそうですね。

車で行くとお酒が飲めないのが悩みです。

ちなみに都心から沼津なら120-130Km自転車で行くと早い人で4時間、私だと6時間くらいでつきます。一泊ならいけるかな?
Boss_okubo | URL | 2009/09/29/Tue 22:08 [EDIT]
沼津までお刺身食べにいけたらいいなあ。。。
せくすいでーす | URL | 2009/09/30/Wed 00:00 [EDIT]
yukiさん
私も、最初天丼かと思ってしまいました^^;。

自転車で行きましょうよ(笑)。
涼しくなったので自転車で旅したいです♪
たまこ | URL | 2009/09/30/Wed 09:08 [EDIT]
けんさん
築地いいですね!
美味しいお店を教えていただきたいです!!

食べたあとには、走りましょう(笑)。
たまこ | URL | 2009/09/30/Wed 09:13 [EDIT]
Boss_okuboさん
ひょえー!
自転車で6時間で行けちゃうんですか!?

一泊なら行けるかなぁ。
自転車旅、今年こそ実現したいです!!
でも、ローバーのミニ自転車じゃ格好付かないですね。
たまこ | URL | 2009/09/30/Wed 09:17 [EDIT]
せくすいさーん
いいじゃないですか!
海外で食べてきたんでしょ??(笑)
たまこ | URL | 2009/09/30/Wed 09:25 [EDIT]
>海外で食べてきたんでしょ??(笑)

ぎ・ぎく!
愛を知るせくすい | URL | 2009/10/01/Thu 01:43 [EDIT]
愛を知るせくすいさん
ちゃーお!
また当たっちゃいました?
(^-^)v
たまこ | URL | 2009/10/01/Thu 09:16 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/494-91877d09
