


主婦にもスケジュール

2009/10/06  CATEGORY/その他

たくさんのコメントありがとうございました!!

実は、今月で結婚7年目に入ります。
早いなぁ~・・・。

夫はしっかり進化しています。
でもたまこは好きな時に寝て、食べて。ぐうたら大好きで筋力低下。
時間に追われていないと、ついつい先延ばしにしてしまいます。

これではいかん!
と思って、一日のスケジュールを作りました(笑)。

6:00起床☆(今までは8:30くらい・・・)
夫はすでに起きていて勉強(仕事?)をしていました^^;。
4:00起きなんて、おじいさんみたい。

今日は雨なので、6:30~のウォーキングは早速お休み。
その後の7:30の朝食から掃除などはバッチリ時間通り。
今は「break」の時間です(笑)。

インターネットも見始めると止まらないので、時間制限を設けました。
10:00からはお勉強です^^。

規則正しい生活をして、若がえりを図りたいと思います!!



この記事へのコメント
勉強!
最近、ぜんぜん本とか読んでないので
ヤヴァイです。汗

ウォーキングしてからだと頭がさえそうですね!

ぎゃんばってください!
yuki | URL | 2009/10/06/Tue 11:44 [EDIT]
インテリアコーディネーター
再チャレンジですか?

頑張ってくださいね。

因みに、うちは19年目ですが、気付いたら子供が大きくなってました(笑)
ひろ | URL | 2009/10/06/Tue 19:51 [EDIT]
7周年
もうすぐ記念日とのことですね。
おめでとうございます。
ちなみに鳩山兄弟は子供時代、3時おきで勉強していたそうです。そろって東大もうなずけます。
Boss_okubo | URL | 2009/10/06/Tue 22:15 [EDIT]
yukiさん
本より実地ですから^^。
RCが決まったら羽伸ばしてくださいネ!

私は規則正しい生活をぎゃんばります☆
たまこ | URL | 2009/10/06/Tue 22:43 [EDIT]
ひろさん
2次は製図なので、意外と体力と集中力が必要デス。。
がんばりまーす!

19年ですか☆
ひろさんご夫婦のような仲良し夫婦でいたいものです。
たまこ | URL | 2009/10/06/Tue 22:45 [EDIT]
Boss_okuboさん
ありがとうございます!

鳩山兄弟は3時起きか~。
やはりコツコツ努力した人は結果が出るのですね☆
頑張らないと!!
たまこ | URL | 2009/10/06/Tue 22:50 [EDIT]
もうご結婚7年目ですか?!おめでとうございます!

だんなさま、勤勉な方なんですね!見習いたいです。

主婦にもスケジュール!わかります(笑)
私はホントぐうたらなので、スケジュールがないと、超ゆるゆる人間になりそうでコワイです^^

でも、たまこさん、ぐうたらに見えないデス。
本に掲載されていた、たまこっちの写真見て、スゴイ!
仕事できる人なんだろうなぁ、と思いました!

まるこ | URL | 2009/10/07/Wed 00:12 [EDIT]
4時おきですか?

すごいだんなさまですね。


私は、ネットサーフで3じまで起きてます。。。。。で、眠くて眠くて。
愛を知るせくすい | URL | 2009/10/07/Wed 00:53 [EDIT]
まるこさん
毎日は頑張れないです~><。
今日久々に真面目に家事をやったら、結構疲れました(笑)。
いかにやっていなかったかを実感しました。

最近たまこっちに入力しても残念な結果しかでなくてつまらなーい!!
たまこ | URL | 2009/10/07/Wed 09:25 [EDIT]
愛を知るせくすいさん
4時起きと言っても、寝るのは夜10時ですから!
10時になるとゼンマイが切れたように、ほぼ気絶状態で寝てます(笑)。

10:00-2:00までの細胞が作られる時間に寝ているので、夫はお肌がピチピチです☆
たまこ | URL | 2009/10/07/Wed 09:28 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/497-51ae8d3e
