スポンサーサイト



明日が決戦

2009/10/08  CATEGORY/その他

たくさんのコメントありがとうございました!!

さて、あの楽天イーグルスがリーグ2位目前に迫っています!!
3位のソフトバンクと1ゲーム差。
明日本拠地仙台での試合で決められるでしょうかo(^-^)o

普段仲良しの福岡大家さんも、今回ばかりは敵です(笑)。
クライマックスシリーズ本拠地開催に向け、絶対負けられません!

思えば楽天黎明期から、見に行く試合は負けばかり。
でもなんだか楽しい雰囲気が大好きで、帰省するたび応援に行っていました。

イーグルロード (河北新報)

仙台駅東口(クリネックススタジアム方面)も随分きれいになり、最近ではイーグルロードなる自転車専用レーンが道に作られたそうです^^。
楽天カラーのクリムゾンレッドがオシャレです。

当初の不安をよそに、監督や選手の頑張りでここまで成長し、仙台の街づくり街の団結に貢献してくれていると確信しています。
是非CSを仙台で開催し、盛り上がりたいですね!!
仙台開催が決まったら行きたいな~☆



この記事へのコメント
信じられないですよね!
クライマックスシリーズの日程なんかまったく関係なかったチームがここまでくるなんてっ!

まーくんは高校生のときじゃがいもだと思っていましたが
最近かっこよく思えます。

といいつつ、コイズミ進次郎のブログ読者になったりしてますが・・・・(笑)
yuki | URL | 2009/10/08/Thu 10:28 [EDIT]
yukiさん
本当に、「あの楽天が!」って感じです(TvT)。
9月に三木谷さんが次の監督を話題に出した時から、選手にスイッチが入ったように思います。
計算ずくなのかは分かりませんが、部下にやる気を出させるのが上手な経営者だと思いました^^。

まーくん、カッコ良くなってきましたね~☆
コイズミさん、孝太郎さんもかっこいいですが、進次郎さんのほうが顔は好きかな。もうチョイ年をとったらたまこ好みです♪
たまこ | URL | 2009/10/09/Fri 09:49 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/499-c6f1d0bc
