スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ごほうび

皆さま、

3点ユニットバスリフォーム研究会

にお越しいただき、本当にありがとうございます。
コメントもたくさんいただき、たまこはますますヤル気が出ました!


3点ユニットバスのリフォーム事例をたくさん載せてゆきたいので、もしリフォームを予定されているアパート・マンションのオーナーさまがいらっしゃれば、取材させていただきたいので、ご連絡をお願いしますm(_ _)m。


最近サイト作りに没頭していたたまこですが、ようやく公開にこぎつけたと夫に報告したところ・・・





ユーハイムのケーキ♪
こんなかわいいケーキを買ってきてくれましたぁ!


メインのサイト「夫婦で目指すプチリタイア」のロゴにも使っている「てんとうむし」ちゃん。


ケーキの土台はチョコレートムースに濃厚なチョコレートソースがコーティングしてあり、てんとうむしはラズベリームースでできています。


バウムクーヘンでおなじみのユーハイムのケーキなのですが、東京駅前の丸ビルのユーハイムはとってもアーティスティックなケーキを置いているんです。


しかも美味しいし、結構大きい(←たまこにとってこれは重要!)


サイトをとりあえず公開したという達成感と、ごほうびのケーキに大満足のたまこでした。

またごほうびのケーキをもらえるよう、頑張ろう♪

この記事へのコメント
たまこさん、
何てかわいいケーキなの!?

女性って、かわいいのやら、甘いのやら、美味しいのやら、、ってすっごく弱いですよね~

お味はいかがでしたか?

ところで、3点ユニットバスのリフォーム事例も載せていかれるとか・・
すごく楽しみにしています。

我が家の物件のリフォームは何時頃になるか、まだ未定なのですが、
もしリフォームが決りましたら連絡させていただきますので、ぜひ取材にいらしてくださいね。
よたちゃん | URL | 2007/03/25/Sun 13:59 [EDIT]
助かります!
よたちゃん様、お返事遅くなりました。
いつもありがとうございます。
ケーキは見た目だけでなく本当に美味しかったです。
濃厚なチョコとラズベリーのすっぱさがグッドでした!
たまこ | URL | 2007/03/28/Wed 11:57 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/50-6c7a9030
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。