


紅葉前のプチ旅行

たくさんのコメントありがとうございました!!

紅葉にはもう少しですが・・・
初秋の京都^^。
銀閣 
銀閣
もみじが少し色づいていますね。
京町屋 
祇園のお茶屋さん
観光シーズン直前で、意外にのーんびり歩くことができました!
京湯葉 
嵐山で湯葉御膳
湯葉も、デザートのわらび餅もおいちー!!

お目当ての狩野派の襖絵も、枯山水のお庭も見られて素敵なプチ旅行になりました。

【おまけ】
嵐山の市営住宅。
ステキすぎます☆
市営住宅 



この記事へのコメント
おかえりなさーい!
すっごく楽しそうな感じが写真から伝わってきます♪

大阪の写真ウケました。(笑)

どこでもドアじゃなく、どこでもエアプレーンですね☆
yuki | URL | 2009/10/19/Mon 11:35 [EDIT]
yukiさん
夫が合流するまでは寂しかったです(笑)。
夜は一緒にお好み焼きを食べました♪

大阪はホテルが安いのでおすすめです!
今回のたまこチョイスはWestin大阪、2名1泊で13500円でした☆2泊でも3万円以内♪
しかもお部屋は40㎡以上、シャワーブース付きでセミスィート並デス。
たまこ | URL | 2009/10/19/Mon 13:26 [EDIT]
>夫が合流するまでは寂しかったです(笑)。

ははは。面白い。
うちなら、「え?くるの?」とか言われそうです。
せくすい | URL | 2009/10/19/Mon 15:02 [EDIT]
せくすいさん
すみません、正直なもので(笑)。
一人で大阪城を見に行ったりしてました^^;。

らぶらぶなのです。
たまこ | URL | 2009/10/19/Mon 17:08 [EDIT]
飛び回ってますね☆

実は物件調査も兼ねてでしょうか?

ぱぱぱんたべたい
恵比寿のI | URL | 2009/10/20/Tue 03:23 [EDIT]
紅葉は11月
京都の紅葉は11月で、
毎年この時期に帰省してます。

今の時期は混んでなかったですか?

ダイエット中の私にはとってもヘルシーな食事
に見えました!


ささぼう | URL | 2009/10/20/Tue 11:48 [EDIT]
恵比寿のIさん
思わず飛んじゃいました!
「そうだ、京都へ行こう☆」って。

関西は全く分からないので、物件は見てませーん。
ゴンさんに投資したほうが早そうです^^。

ぱぱぱん、おいちいでちゅよ☆
たまこ | URL | 2009/10/20/Tue 13:17 [EDIT]
ささぼうさん
ダイエット中なんですね^^。
頑張ってください!!
ささぼうさんは腹筋と背筋を鍛えれば痩せそうな気がします☆

ささぼうさんは京都ですもんねー!
帰省で紅葉が見られるなんて、本当にうらやましいです。
今の時期は、すいてましたよ。
たまこ | URL | 2009/10/20/Tue 13:20 [EDIT]
まぁ!たまこさん、

関西に来られてたんですね。。

しっとりとした京都を楽しまれましたか??

今度こちら方面に来られるときはご一報くださいね。

ぜひお茶でもしましょう♪^^



よたちゃん | URL | 2009/10/20/Tue 17:35 [EDIT]
よたちゃんさん
そうなんです!
前日に旅行が決まったので、ご連絡できませんでした><。
今度行く時はご連絡しますね!!
お茶しましょ~^^。
たまこ | URL | 2009/10/20/Tue 19:53 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/504-eb938154
