


積極的に外に出ると

yukiさん、ゴンさん、コメントありがとうございました!!

先日、満室の宴に参加させていただきました。
久しぶりの夜の会。
お昼の勉強会とはまた違うメンバーで、すごく華やかでした^^。

満室は自主管理セレブkamochanさん。
物事の「本質」を見極める能力がすごく高い方。
人に任せるところと、自分が動くところの線引きに明確な理念をお持ちです。
お話するだけで、「この方には中途半端な対応はできない!」と思わせるパワーを感じます!

学業成就 
yukiさんには神々しい学業成就のお社をいただきました!!
インテリアコーディネーターの2次試験用デス。受からねば(汗)。

早速その御利益なのか、マンションのカラーコーディネートのパイオニア的存在の加藤京子先生とお話することができ、プロの心意気をみっちり伝授いただきました(^^)v。

yokoさんや優子さんたちとも、もっとお話したかったです。

成功されている方はオーラがすごいです。
そのオーラは人を幸せな気持ちにさせ、邪気を祓う。
ご参加された皆さんの黄金オーラで、消え入りそうなたまこオーラに火を灯して頂きました♪

若輩なたまこを参加させていただき、心より感謝です!!!



この記事へのコメント
ありがとうございました!
たまこさんもオーラばんばんでしたよ!

写真だとものすごく大きい神棚にみえます。(笑)

しかし光っているのはなぜ?

オーラ?(爆)
yuki | URL | 2009/10/23/Fri 23:44 [EDIT]
yukiさん
神々しいオーラを発する人間になりたいと思います!!

神棚、良い感じです♪
今朝も拝みました。ありがとうございます!!
たまこ | URL | 2009/10/24/Sat 12:30 [EDIT]
ご参加ありがとうございました♪
またぜひご参加ください。

たまこさんには虹色のオーラがありますよ。

合格祈願☆
kamochan | URL | 2009/10/25/Sun 10:08 [EDIT]
kamochanさん
こちらこそ、ありがとうございました!!
そして、満室おめでとうございます☆

に、虹色~!
kamochanさんからは炎のような、情熱的なオーラを感じます!!スペインって感じです。
たまこ | URL | 2009/10/25/Sun 10:50 [EDIT]
たまこさんも眩しいですヨ☆
恵比寿のI | URL | 2009/10/28/Wed 03:53 [EDIT]
私もオーラ欲しいです(笑)
本日現在では満室なのですが(^^ゞ

新築満室に向けて、早速、お社の写真にお祈りさせて頂きました。

インテリアコーディネーター試験、頑張ってくださいね。
ひろ | URL | 2009/10/28/Wed 18:35 [EDIT]
恵比寿のIさん
ありがとうございます^^。
早くきれいな黄金色になれるよう頑張ります!!
たまこ | URL | 2009/10/28/Wed 18:37 [EDIT]
ひろさん
いよいよですね!!!
新築、完成と同時に満室になるよう、私もお祈りしています!!

私も今年こそ受からねば!
まずは勉強しなくちゃ(汗)。
たまこ | URL | 2009/10/28/Wed 18:39 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/507-02ff3c24
