


ビックカメラアウトレット

たくさんのコメントありがとうございました!!
なかなか更新できずすみません(汗)。

今日は池袋にできたビックカメラアウトレットに行ってきました。
大家業で必要になる家電はほとんどB1にまとまっています。

安い!!

例えば
・6畳用エアコンは最安で46,800円(コロナ)
・ミニ冷蔵庫9,980円だったかな?

照明器具はあまりありませんでした。

アウトレットというだけあってエアコンなどはメーカー製造完了品・型落ち品ということなのですが、メーカー保証ビックポイントも付くようです。
ちょうど希望のものがあればラッキーですね^^。

自家用のテレビ・冷蔵庫などもかなり安いと思いました。
思わず品定めしてしまいます。

型落ち品・在庫処分の専門店はありそうでなかった電器屋さん。
今週ヤマダ電機日本総本店が同じく池袋にオープン予定。
激戦区ならではの価格・サービスを期待してしまいます(^皿^)。



この記事へのコメント
さすが、たまこさん
早いですね!!
天気も良かったし、サイクリングも兼ねてでしょうか!?
池袋も家電激戦区になったので、わざわざ他のエリアに行かなくてよいので、楽になりましたv-241
ジェービル | URL | 2009/10/28/Wed 22:40 [EDIT]
へええ
行ってみますね今度!!
カメラ付きインターホンとかPCとかみてみたいな~
安ければ買っちゃいます!
星輝 | URL | 2009/10/30/Fri 01:09 [EDIT]
ジェービルさん
実は家の前に池袋行きのバス停があって、ついついバスで行ってしまいます><。自転車で行かなくちゃ~!

ヤマダ電機はかなり大きいっぽいので、マニアックな商品(モニターインタホンとか浴室用の照明とか)の品ぞろえを多くしてもらいたいですね^^。

これからは秋葉原まで行かずに済みそうです☆
たまこ | URL | 2009/10/30/Fri 11:12 [EDIT]
星輝さん
インターホンはなさげでした。。
でもPCはあります!

インターホンならオープン特価のヤマダ電機のほうがあるかもしれません。
今日行けたら見てきますね^^。
たまこ | URL | 2009/10/30/Fri 11:13 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/508-b4b83884
