


ヤマダ電機日本総本店

ジェービルさん、星輝さん、コメントありがとうございました!!

今日、ヤマダ電機日本総本店(池袋・旧三越)がオープンです^^。
昨日チラシが入ったのでいくつかご紹介と思いまして。

・10/30(金)限り300台
 東芝エアコン2.2KW(6畳)¥34,800(標準取付工事費込)

・11/1(日)限り300台
 日立エアコン2.2KW(6畳)¥49,800(標準取付工事費込)

・台数限定なし
 富士通エアコン2.2KW(6畳)¥59,800(標準取付工事費込)
 (最新モデル・エコポイント付)

チラシにはインターホンなどの細かい情報はありませんでしたが、売り場は相当広いはずなので見に行ってみようかなぁと思っています♪

我が家は炊飯器と夫のシェーバーを要チェックです^^。



この記事へのコメント
大家してますね。。。
エキサイティングです。
せくすい | URL | 2009/10/30/Fri 18:47 [EDIT]
せくすいさん
いえ、電器屋さんに遊びに行っただけなので^^;。
買うものないんですけどね。
たまこ | URL | 2009/10/30/Fri 18:56 [EDIT]
やすっ!
ヤマダはすごいですね!

チラシは常にチェックしておかないと!ですね♪
yuki | URL | 2009/10/31/Sat 14:18 [EDIT]
名前がすごい
どもです。
日本総本店って、名前すごくないですか。
私も行ってみます。
けん | URL | 2009/11/01/Sun 11:02 [EDIT]
yukiさん
ヤマダの広告が入った次の日に、ビックカメラも対抗して大きなチラシを入れてきました(笑)。

激戦です!
たまこ | URL | 2009/11/02/Mon 18:25 [EDIT]
けんさん
日本総本店ってすごいですよね^^。
他店には在庫がないマニアックな商品もそろえてほしいかなぁというのが正直な感想です。

三越時代と比べれば雲泥の客数です!
たまこ | URL | 2009/11/02/Mon 18:28 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/509-b8e3019a
