スポンサーサイト



身の危険

たくさんのコメントありがとうございました!!

今日はyukiさんのアパートの見学に行きました。
のどかで、風通しの良い素敵な環境です^^。

退去後のお部屋は思ったよりキレイで、どこを直すか迷うところです。
コストは最小限に、しかし少しでも良い入居者様を確保するためのバリューアップも必要。
少し古めの物件はさじ加減が難しそうです。

でもyukiさんなら、うまくまとめることでしょう♪
完成が楽しみです。

****

物件を後にし、2人で駅に向かうバスを待っている時、おかしな言動の方にからまれました。ショックなことがあって、精神を蝕まれてしまったのでしょう。

暴言も混じり、大声で叫びます(@@;)
なんとなく、リストラにあったのだろうなぁ。

パーソナルスペースに入っていたので久しぶりに身の危険を感じました。
郵便配達のおじさんや通りがかりの人が心配そうに遠巻きに見ています。

何分経ったのか分かりませんが(すごく長く感じました・・・)バスが来てようやく解放。
バスの中が天国に感じました^^。

完全にフリーズしていた私たち。
どっと疲れてうどん(yukiさん)やパンケーキ(たまこ)をモリモリ食べ、ご機嫌で帰途につきましたとさ☆



この記事へのコメント
今日はほんとうにありがとうございました♪
すばらしい図面に感動いたしました。
今年はばっちり合格まちがいなし!

あのおじさん、きっと神の使者です。

【へんなヤツをいれないほうがいいぞ~。】
【後悔するぞ~。】

安易に福祉事務所に行くことはやめました。(笑)

やっぱり、疲れる~。(爆)
yuki | URL | 2009/11/26/Thu 22:47 [EDIT]
yukiさん
本当にお疲れ様でした><。

確かに、神のお使者かもしれませぬ。
考え方を変えればきっと良い入居者様が入るというお告げなのかも!?
そういう意味では何事も感謝ですね^^。
たまこ | URL | 2009/11/27/Fri 08:56 [EDIT]
わたしだったら速攻で110です。

ご無事でなにより。

美女2人おきをつけください。
kamochan | URL | 2009/11/27/Fri 15:24 [EDIT]
kamochanさん
びっくりしました><。
距離が近すぎて110番できる雰囲気ではありませんでした。。

弱い人を選んで嫌がらせするのはやめてほしいです。
たまこ | URL | 2009/11/27/Fri 22:53 [EDIT]
怖かったですね。
無事でなによりでした。
無関係なのに巻き添えをくう事があるので怖いですよね

ところで、たまこさん仕様の壁紙を張りました。
1kで、一室は襖に、一室は壁紙として。
天井が砂壁なので、天井の周囲に黒竹を打ちつけて、純和風に壁紙がとっても合ってます。
私だったらとても考えつかなかった壁紙です。
たまこさんありがとうございました。
感謝です。
かこ | URL | 2009/11/28/Sat 15:42 [EDIT]
かこさん
えーー!
張ったのですね^^。

天井が砂壁って想像つきません!
でも、黒竹とも相性ばっちりそうですね~☆
きっと素敵に仕上がったんだろうなぁ。
写真見たいです!!!

お礼なんてとんでもない。
和室も工夫次第で素敵にできるので楽しいですね!
たまこ | URL | 2009/11/28/Sat 23:00 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/516-ef744dce
