


氷解

2009/12/03  CATEGORY/その他
たくさんのコメントありがとうございました!!

平日の昼下がりだと言うのに・・・へろへろに。。

おんせん♨

暖かく包み込み、冬の寒さで固まった心と体を氷解させてくれる。

一人温泉、サイコー!!

帰りはすっぴんで自転車を飛ばし・・・ベッドへ直行!Zzzz・・・

極楽じゃー☆

この記事へのコメント
近所にあるんですか?
らくーあ?

最近温泉いってないから、行きたくなりました~。
yuki | URL | 2009/12/03/Thu 16:37 [EDIT]
>極楽じゃー☆

カリスマ党の資質にあふれるブログになったことを、こころから喜ばしく感じます。

さすがです。
せくすい | URL | 2009/12/03/Thu 18:03 [EDIT]
Sakuraいいですねー

誘っていただけたなら、3分で駆けつけましたのに(笑)

すっぴんつるつるたまこさんも素敵そうです^^
ジェービル | URL | 2009/12/03/Thu 18:40 [EDIT]
yukiさん
らくーあではありません。
おばあちゃんの原宿、巣鴨の近くです^^。

寒い冬は最高ですね~。
是非今度ご一緒に!
たまこ | URL | 2009/12/03/Thu 19:04 [EDIT]
せくすいさん
はっ(@@;)しまった!
つい本音が。。

でも満室ですから☆
ぐんぐん。
たまこ | URL | 2009/12/03/Thu 19:07 [EDIT]
ジェービルさん
色々な種類のお風呂があっていいですよね~。
次回は一緒に・・・ってちょっと違うか?!

あがった頃には腑抜けになっていて「こんな顔でだれかに会ったらどうしよぅ。。」と思いながら全速力で帰りました(笑)。
昔はむきたてゆでたまごみたいにつるつるだったのになぁ(--|||)。
たまこ | URL | 2009/12/03/Thu 19:12 [EDIT]
温泉かー

へー

いいなー^^

あ、おかまいなく...

たんなるひがみデス
恵比寿のI | URL | 2009/12/04/Fri 04:25 [EDIT]
恵比寿のIさん
カピバラ温泉の映像を見て、自分も浸かりたくなったのであります^^。
http://www.youtube.com/watch?v=ToawzlveZmk

Iさまも、たまには息抜きしてくださいませ!!
たまこ | URL | 2009/12/04/Fri 09:36 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/521-5ad373b4
