


モテ部屋のカリスマ

yukiさん、せくすいさん、ジェービルさん、恵比寿のIさん、コメントありがとうございました!!

こんな記事がありました。

「モテ度UPには、一人暮らしから始めてみよう!」(msn不動産)
http://jj.jp.msn.com/edit/jikka/index.html

そうだよね~、うんうん。

・相手を誘える言い訳がある部屋
・間接照明
・デザイナーズと言うよりもコーディネート力
・最上階
・防音 ・・・

ま、結局ムード満点の部屋に誘われたい♪ってことですね^^。

記事の〆は

身の丈に合ってる部屋ならいいんじゃないかしら。

このへんがしっかりしているのが、オトナなアラサー。
部屋の広さとかには目をつぶってくれるそうです。

せっかくアラサーなので、自分の感覚で「イイ!」と思えるモテ部屋を造ってゆきたいものです♪
目指せ!モテ部屋のカリスマ!!



この記事へのコメント
「相手を誘える言い訳がある部屋」

これは単身者向けにはすごいポイントですね。

いろいろ考えてみます。

大家サイトではなくナンパサイトでも覗いてきます(笑)
ジェービル | URL | 2009/12/04/Fri 19:55 [EDIT]
ジェービルさん
架空請求にはご注意を(笑)。

夜景や川が見えるなどという物件がそもそも持つアピールポイントの他に、ペット可・色・デザイン・照明・趣味を楽しめる仕掛け、など色々あると思います♪

考え抜くとまだまだたくさんアイディアが沸きそうデス☆
たまこ | URL | 2009/12/04/Fri 20:07 [EDIT]
なるほど・・・
ナンパサイト、ジェービルさんに続いて勉強です♪

アラフォーゴン。
まだまだ精進ですネ^^

ゴン | URL | 2009/12/04/Fri 21:43 [EDIT]
ゴンさん
ゴンさんも、架空請求にご注意を(笑)。

なんか、皆さんオジサンの一面が見えちゃってますよ。
だめだめ、たまこブログは清純サイトなんですから!
たまこ | URL | 2009/12/04/Fri 23:09 [EDIT]
そういえば昔ソニーのアイボが出たころ彼女を誘う言い訳に買った友人がいます、。(私の話ではありません。念のため)
Boss_okubo | URL | 2009/12/05/Sat 05:01 [EDIT]
Boss_okuboさん
アイボをですかー!
すごいですね^^。

確かに、家にアイボがいると言われたら見たいと思っちゃいますよね~☆
たまこ | URL | 2009/12/05/Sat 20:09 [EDIT]
この記事、本音が出てて面白かったですー!(笑)
30代で実家男子、周りにはいないなぁ~。
女子目線でならモテ部屋つくれそうな気がします^^
まるこ | URL | 2009/12/05/Sat 23:26 [EDIT]
まるこさん
女子目線ならできそうですよね~♪
女の子に入ってもらいたくて女子っぽい内装にすると、男子で決まるんですよ(笑)。
ピンクを使ってもですよ~(爆)。

おかげで女子入居者未体験です。。
たまこ | URL | 2009/12/07/Mon 09:24 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/522-3ed7fa84
