


食べる!

たくさんのコメントありがとうございました!!

昨日のランチ。

モリモリ食べながら、読書。

pizza 

幸せな昼下がり・・・そして陽だまりの中で寝る。Zzzz

よ、よだれが~(*´ρ`*)

この記事へのコメント
おいしそ~♪
そーなんですよね。

人間リタイアできないって、最近明確に思いました。

【なにをもってリタイアとするかだよね。】

って感じです。(笑)

不動産も極力苦手なものは人に振って

やりたことだけやろうかと思います。

yuki | URL | 2009/12/08/Tue 14:56 [EDIT]
yukiさん
本当に自分がなりたい姿や、やりたい事を毎年ビジョン化し直さないといけないと思いました。
数年前の目標に甘んじていてはいけないですね^^。

リタイアって何なのでしょうね☆
たまこ | URL | 2009/12/08/Tue 20:01 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/524-3b027481
