


傲慢のツケ

yukiさん、コメントありがとうございました!!

先日「最近不動産に対するモチベーションが下がってるんだよね~」ということを記事にしたところ・・・
来ちゃいました。

退去連絡(- -|||)

まさかこんなに早く出るとは思っていなかった、東京物件><。
2年近くお住まいいただいて、ちょうど更新のご連絡をしようと思っていた矢先。
メル友だけあって、メールで先手を打たれました><。

職場の場所の関係とのことですが、果たして?
ミニバブル崩壊前の相場より高いお家賃の設定なので、今回の募集では下げなければならないかもしれません。

できるだけ退去していただきたくありませんでした。
まだ引越し先は決めていないそうなので、更新料は無料にするとお伝えし、気が変わるのを期待しております。。

因果応報・・・・

最近、調子に乗っていました。
調子に乗っていると、ちゃんと警鐘が鳴るようになっているのですね。
それを真摯に受け止め、自分を反省。

不労所得なんて、たまこレベルではジェットコースター
やはり盤石な帝国を築かなければダメ、ということなのだと思いました!!

1月中の退去。
空室カリスマ党社外取締役(?)でいるためにも、募集に100%のエネルギーを注いで頑張りまーす!
今回は値段を下げる前提で、できるだけコストセービングで臨もうと思います。

この記事へのコメント
更新料無料
結構ききそうな気がします。

引越しするより安いですもんね~。

出て行かないよう祈っております。

ナムナム。。。
yuki | URL | 2009/12/10/Thu 20:02 [EDIT]
yukiさん
まだ引越し先が決まっていないというのを見て、食いついてみました(笑)。

キャンセルになりますように(-人-)。
たまこ | URL | 2009/12/10/Thu 21:37 [EDIT]
カリスマ党の重鎮としてご活躍いただけること、せつにうれしゅうございます。

ほっほっほ・。
せくすいとうしゅー | URL | 2009/12/10/Thu 22:18 [EDIT]
せくすいさん
いえいえ、めっそうもない。
「社外」で頑張ります^^。

高枕で年末を迎えられると思っていたのにぃ。。
たまこ | URL | 2009/12/11/Fri 20:06 [EDIT]
なんで退去?
か聞いてみちゃうのは、どうでしょうか?
理由がわからないというか,,,,
知りたいですよね。
なぜ???
けん | URL | 2009/12/11/Fri 20:10 [EDIT]
けんさん
一応職場の場所の関係という理由を述べられているので、それ以上聞けませんでした。

退去立ち会いの時にでも、感想を聞いてみます!
たまこ | URL | 2009/12/11/Fri 20:46 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/525-e02ede8f
■mixiで121万円の不労所得を得た方法♪■ ※ついに解禁※【安心!ノーリスクハイリターン】
JUGEMテーマ:副業で副収入を稼ぐ! mixiで月収121万の不労所得を得た男 mixiで簡単に月収121万稼いだ方法 SNSに入ったその日にたった3時間の作業であとはほったらかし状態で勝手に お金がふりこまれてしまう。魔法のノウハウ 「...
情報商材ガイド 2009/12/11/Fri 19:39
