スポンサーサイト



大収穫

yukiさん、せくすいさん、けんさん、コメントありがとうございました!!

今日はyukiさん恵比寿のIさん星輝さんと美味しい勉強会^^。

恵比寿のMLB CAFE TOKYO

とってもオシャレでお料理も美味しく、コストパフォーマンスもgood(詳細はyukiさんのブログで)☆
なーんと、たまこの元同僚が働いていて、思わぬ再会にルンルン♪

満足度の高い時間の中での会話は、本当に楽しい^^。
話がだんだん大きくなってくるのですが、実現できる気がしてなりません!!

Iさん行きつけのステキなカフェに移動しても話は尽きません。
お腹いっぱい以上に脳みそもいっぱい^^。

いつもありがとうございますm(_ _)m

今日の話はこれで終わりません。
家に帰った途端、good newsが2つ舞い込みました。

これもパワー満点な仲間のおかげです!!
パワーは自ら動いてこそ得られるものなのですね☆
さ~、動くぞ~~!!



この記事へのコメント
今日も楽しかったですね~
ちょこが体に染み渡りました。

たまこさんのおかげで思わぬ待遇!!
VIPな気分になりました
星輝 | URL | 2009/12/12/Sat 02:23 [EDIT]
星輝さん
本当に、楽しかったですね~^^。
将来の話はワクワクするし、話が尽きません!

私も同僚がいるとは思ってもいませんでしたのでビックリしました。ラッキー☆
たまこ | URL | 2009/12/14/Mon 12:13 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/526-db8540bd
