


正負の法則?

星輝さん、コメントありがとうございました!!

日曜日はインテリアコーディネーターの2次試験(2回目)でした。
今回こそはと思っていたのに、ビミョーでした。
たまこの予感では8割方不合格だと思います。

1次合格資格は3年間。
来年は切羽詰まって、きっと受かるはずです(笑)。

試験はダメだったかもしれませんが、それ以上に良い話が続々舞込むこの年末。
試験前日も一日中外出していました。

試験<資産

というウェイトはどうしようもありません^^。
全部うまくいくっていうのは難しいんだよなぁ、と不合格(たぶん)を正負の法則化して自分を慰めております><。

試験を応援してくださっている皆様、来年にご期待くださいm(_ _)m。
しくしく。

この記事へのコメント
今回は
タイミングが合わなかったような・・・

ってまだ結果はわからないからドンマイです♪

しかし、5時間の試験・・・

すごい体力使うんだろうな~。

しばしお休みください。

といっても休んでる場合じゃないか?(笑)
yuki | URL | 2009/12/14/Mon 12:58 [EDIT]
yukiさん
あ、5時間と言っても、内1時間以上お昼休みありました^^。
時間足りないくらいでしたので、あっという間に感じました~><。

本当に、休んでいる場合ではありません!
募集もしなければいけないし。
今週は寒いそうなので、お互い気を付けて頑張りましょう☆
たまこ | URL | 2009/12/14/Mon 17:02 [EDIT]
試験より資産
どちらも一期一会ですが、良い物件逃す方が後悔しそうですねノ(^-^;)ノ

名刺に、「インティアコーディネーター」って書けるのは素敵ですが♪
ひろ | URL | 2009/12/14/Mon 22:34 [EDIT]
ひろさん
インテリアコーディネーター、名刺に書けるようになるのはいつのことやら。。
最近色々なことがありすぎて、精神的にジェットコースターです(笑)。

でも、笑って年を越したいと思います!!
たまこ | URL | 2009/12/15/Tue 09:49 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/527-a11a88c9
