スポンサーサイト



一喜一憂

2009/12/15  CATEGORY/その他
yukiさん、ひろさん、コメントありがとうございました!!

昨日良いニュースと悪いニュースがひとつずつ入ってきました。
良いニュースはおいおい。。

悪いニュースは、指値をして買い付けを入れていた物件に、満額でのオファーが入ったとのこと。
物件はグレードが高かっただけに、残念!
でも、深追いするにはリスクが高い場所だったため忘れることにしました。

無理して不動産を買う時期ではないと思っています。
日本の将来、世界目線での日本の位置。

よっぽど安ければ、買い。

だけれど、そうでなければ外貨で運用するのもいいかも。
もう少し「不動産は美味しくない」という風潮が広まるのを待ちたい気分です^^。

この記事へのコメント
残念!
でも、大丈夫です。

そういう星周りです。

たぶん。(笑)

最近、区分は満額が普通っぽいですよね。

ん~。難しそう。
yuki | URL | 2009/12/15/Tue 22:57 [EDIT]
yukiさん
うーん、試験前日時間を削って見に行っただけに、ちょっと悔しい><。

でも、場所は確信が持てないところだったので、これで良かったのかもと思います。

残る物件に期待デス!
たまこ | URL | 2009/12/16/Wed 10:04 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/528-1fcbe82a
