


募集家賃

yukiさん、コメントありがとうございました!!

来年1月に退去予定のお部屋。
募集をかけてもらうよう不動産屋さんにお願いしました。

募集家賃については、現行より2千円下げて募集することで意見が一致。
何とか決めていただきたいと思います!

昨日はサンゲツに行って前回貼ったデザインクロスのサンプルを数枚ゲット。
写真をたくさん載せたパンフレットと共に不動産屋さんにお持ちし、内見できない期間の営業に役立ててもらうつもりです。

部屋の中がどれくらい汚れているのかが懸案事項。
メル友の仲を生かして、ちょっとでも様子を聞き出せたらと思っています☆

この記事へのコメント
おおお!なんと値下げですか。
相場に近づけた理由は何ですか?
星輝 | URL | 2009/12/16/Wed 17:54 [EDIT]
星輝さん
長期入居してもらいたいからです^^。
値下げしても、同じカテゴリの中ではまだ一番高いです。

決まって欲しいです!!
たまこ | URL | 2009/12/16/Wed 23:13 [EDIT]
仕組み化
一度パンフ作成しているし、次の営業がやりやすいですよね~!

しかもサンプル持参はさすがぬかりナシ!

物件購入したら一発目は大変ですが、次は自分の仕組み化いかんによっていかようにもできるところが、不動産の良いところですよね。

たまこさんの営業力ならばっちり♪では?
yuki | URL | 2009/12/16/Wed 23:34 [EDIT]
仲の良い入居者さんに

写めってほしいですねー (^^

恵比寿のI | URL | 2009/12/17/Thu 04:42 [EDIT]
yukiさん
パンフがあると、パンフ通りに現状回復しなければならないので、退去後汚れていたらショックです(笑)。

中を見れないので、イメージを伝えるのに苦労しそうです。
頑張りまーす^^。
たまこ | URL | 2009/12/17/Thu 08:58 [EDIT]
恵比寿のIさん
タイミングが難しいですね^^;。
先日最後のお家賃が入ったので、そのお礼がてらにチラッと聞いてみようと思います!
たまこ | URL | 2009/12/17/Thu 08:59 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/529-2df37755
