


復活!

たくさんのコメントありがとうございました!!

先日満額でオファーが入ったと断られた物件。
契約前に話が流れたと連絡がありました。

1番手復活デス。

でも、指値の金額で即答はもらえませんでした。
結果は来年まで延びるだろうなぁ。

この物件は家賃下落リスクがあるけれど、現状の家賃が高くオーナーチェンジなので、金額によっては悪い話ではないと思っています。
1月に2部屋空室を抱える予定の身には「オーナーチェンジ」は魅力的♪

買えたら良し。買わずに資金をセーブしておくのも良し。
とりあえず寝て待とうと思います☆



この記事へのコメント
うほっ!
やはり試験とは違う波が・・・・(笑)

すごーい。
買い付け復活☆

適度に寝かせたほうが熟成して良いのかもしれません。(笑)
yuki | URL | 2009/12/20/Sun 14:27 [EDIT]
現金&一番手は無敵なので、妥協せずに頑張ってくださいね。
ひろ | URL | 2009/12/20/Sun 16:46 [EDIT]
yukiさん
現金同士の戦いではあまり1番手が流れるってないんですけどね^^;。
熟成させてる間に徹底的に調査しようと思いまーす!

それにしても、1年間ぼーっとしていたツケが回ってきたかのような忙しさです><。
たまこ | URL | 2009/12/20/Sun 23:03 [EDIT]
ひろさん
満額オファーが現れた時、指値のたまこは「ぽいっ」と切られたのですが、先日の電話ではやけに低姿勢でした(笑)。
不動産屋さんって分かりやすいです^^。

悔しいので「ビタイチモン妥協しない」と宣言しちゃいました(笑)。
たまこ | URL | 2009/12/20/Sun 23:05 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/532-2d215a0a
