


明日契約♪

yukiさん、ひろさん、コメントありがとうございました!!

さて、4件目ですが、明日契約となりました♪
引き渡しは1月下旬と少し間があります。

税務上のこともあり、年内に決済&引き渡しできないか散々交渉したのですが、
「鬼差しを呑んでいただいた上に、それ以上のわがままは言えません。。」
と仲介の不動産屋さんが泣きそうになっていました。

普段家でふにゃふにゃなも、交渉事となると怖いくらいの理詰め><。
カッコイイ~☆

結局不動産屋さんに頭を下げられ、しょうがなく同意。

引き渡しまでの間、リフォームの値段交渉にいそしもうと思います☆

この記事へのコメント
買うときのうきうき感はいいですよね。

最高のクリスマスですね。
せくすい | URL | 2009/12/22/Tue 15:31 [EDIT]
せくすいさん
買う時はうきうき半分、心配半分です。
でも、クリスマスプレゼントとしては最高です♪

決断した後は、埋めるのみですね☆
たまこ | URL | 2009/12/22/Tue 18:08 [EDIT]
おめでとうございまーす!!!

早く満室になるといいですね~^^

恵比寿のI | URL | 2009/12/23/Wed 20:35 [EDIT]
おめでとうございまーす!!!×2

どんな物件なのか報告楽しみです~♪
ゴン | URL | 2009/12/23/Wed 21:23 [EDIT]
おめでとうございまーす!!!×3
お部屋の内装、参考にしたいです☆
yuki | URL | 2009/12/23/Wed 21:49 [EDIT]
おめでとうございまぁ~す!!!!×4

早く詳細を知りたいでぇすv-238
よたちゃん | URL | 2009/12/25/Fri 09:40 [EDIT]
恵比寿のIさん
ありがとうございまーす!
頑張って埋めまする~♪
たまこ | URL | 2009/12/25/Fri 17:31 [EDIT]
ゴンさん
ありがとうございまーす×2!!

つまらない物件ですよ。目新しさがありません(なんのこっちゃですね☆)。

お楽しみに~!
たまこ | URL | 2009/12/25/Fri 17:34 [EDIT]
yukiさん
ありがとうございまーす×3!!

内装、見積り待ちです。ドキドキ☆
たまこ | URL | 2009/12/25/Fri 17:36 [EDIT]
よたちゃんさん
ありがとうございまーす×4!!

詳細はもう少しお待ちくださいね☆
でも、価格は出せないかも?!
たまこ | URL | 2009/12/25/Fri 17:45 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/533-2c639f90
