


1等!

2010/01/04  CATEGORY/その他

たくさんのコメントありがとうございました!!

今年は、夫に勢いがあるようです^^。
お正月休み中、ゴルフ練習場に行くと、

ガラポンで1等当選!!

1万円分のグルメカタログを当てて帰ってきました。
かなりゴキゲン♪

ステーキや伊勢エビ&サザエなど、どれも捨てがたく迷いましたが、結局ステーキに決定!
他のものは、調理の腕に自信がないという理由で却下です(笑)。

幸先の良いスタートとなりました。



この記事へのコメント
すごいっすね。
すごいな~
年末ジャンボも当たらず、さびしい感じです。

今年は、2部屋購入目標です。v-260
またご指導ください。では。

けん | URL | 2010/01/07/Thu 19:19 [EDIT]
あけましておめでとう御座いマス!!
どうぞ今年もよろしくお願いします☆
良いスタートがきれて気持ちがいいですネ~
あたりくり、そろそろいかがでしょう(笑)
恵比寿のI | URL | 2010/01/07/Thu 20:49 [EDIT]
けんさん
小さなものでも、当たるというのはうれしいものですよね~^^。

今年は2部屋購入予定ですか!!
素晴らしいですね。
私もけんさんに負けないようにしっかり増やそうと思います。
今年もよろしくです!
たまこ | URL | 2010/01/08/Fri 10:09 [EDIT]
恵比寿のIさん
明けましておめでとうございます!
実はワタクシ、今年厄年なんです><。
厄払い行かなきゃー。

そのかわり、夫が絶好調なようなので、今年は夫に任せます(笑)。
あたりくり、夫に買わせます^^。
たまこ | URL | 2010/01/08/Fri 10:10 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/537-845ba08f
