スポンサーサイト



撃沈なり

たくさんのコメントありがとうございました!

先日退去した東京1号物件。
かなーり汚されてしまっていたそうです><。

ショック!

しかも退去翌日に内見があったっため、当然のごとく撃沈
ダブルパンチです。

おタバコを相当吸われていたようなので、東京ルールにも則り、壁紙代(全て張替えです)の請求をさせていただかなければいけません。
すぐに原状回復し、きれいな状態にしなければ。

しかしたまこは年末からどうも体調がすぐれず、あまり動けない状態。
退去後の中も見ていません。

今回は全面的に業者さんのお力を借りての入れ替えです。
協力してくださる方々には本当に感謝です。

これ以上汚されるくらいなら、2年で退去してくれて良かったのかもしれません。
スピードより人物本位で入居者様を探そうと思いました。とほほ。。



この記事へのコメント
コメントは初めてです。
先日メールをした、きむにーです。たまこさんの過去のブログを遡って拝見していました。ようやく2010年に追い付きました(10日くらいかかったかな)。日々のブログの中に時々、哲学的なことが書かれていて、感心しております。改めて、目標を持つことの大切さを感じました。今年は不動産投資元年と位置付けていますが、早くも初の契約に至りそうです。
区分の女王 たまこさんと同様現金での区分所有ですけど。何とか今年の一歩を踏み出せそうです。これからも応援してますのでがんばってくださいね。
きむにー | URL | 2010/01/16/Sat 16:58 [EDIT]
おー、なかなかたいへんそうですね。

リフォームがんばりましょーね。

僕も2室空室のリフォーム。結構派手に壊れているのでエラくコストがかかりそうです。(ふぅ)

体調だけは留意くださいね。
ではでは。
kanaloa | URL | 2010/01/17/Sun 01:14 [EDIT]
きむにーさん
えー、過去のを読まれたのですね!
それはそれはお疲れ様です。。

最初は気合入っていましたが、途中からどんどん抜けていっているのがお分かりいただけたのではないでしょうか(苦笑)。

初の契約とは、おめでとうございます!!
慎重かつ大胆な投資元年になることをお祈りしています。
たまこ | URL | 2010/01/19/Tue 09:01 [EDIT]
kanaloaさん
汚れたのは壁紙などの交換可能な部分が多かったので、意外とコストは低く済みました^^。
今回はリフォーム屋さんと不動産屋さんに丸投げデス。

お互い頑張りましょうね~。
たまこ | URL | 2010/01/19/Tue 09:04 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/539-bc26c744
