スポンサーサイト



サイトのご紹介

2007/04/06  CATEGORY/その他

ブログの更新も不定期だし、「夫婦で目指すプチリタイア」「3点ユニットバスリフォーム研究会」の更新もなかなか進まず申し訳ありませんm(_ _)m


実はもう一つサイトを運営していて、ゴールデンウィークを前に、そちらの更新にいそしんでました・・・。





このサイトが一番歴史が古く2年くらい続いています。
もともと私の趣味で作ったサイトなのですが、思わずハマってしまい、「夫婦で目指すプチリタイア」など後続のサイトが誕生したのであります。


結構人気サイトだったのですが、昨年末サーバーの都合でアドレスを変えてしまい、振り出しに戻ってしまいました。かつてのようなアクセス数に戻っていません(涙)。


ゴールデンウィークの計画がまだのようでしたら、是非一度お立ち寄り下さい♪
コンテンツは東京のホテルガイドが中心ですが、予約サイトのリンクから全国のホテルが検索・予約ができます。


元ホテルマンの高級ホテルガイド
URL:http://premiumhotels.web.fc2.com/


プチリタイアとは違う話題のサイトなので、あえてご紹介していなかったのですが、結構きれいにまとまってきたので見ていただきたいのと、最近他のサイトの更新が滞っていた言い訳がわりに紹介させていただきました。


さすがにこのブログを含めて4つもかけ持ちしていたら、手が回らなくなってきました(笑)。

ユニットバスはショールームに新商品が揃ったようなので取材再開しますね。


どうしようもないブログですみません~。

この記事へのコメント
たまこさん、、

早速「元ホテルマンの高級ホテルガイド」見させていただきました。

いや~、ほんとに感心してしまいます。

このサイトだけでもすごいなぁ~って思っているのに、
他にもあんなステキなサイトをお持ちだなんて・・・

私がホテルを利用するのは、今や海外旅行に行ったときと、2~3ヶ月に1回関西に帰ったときくらいで、中々東京のホテルに足を踏み入れることはないのですが、これを機会にたまには夫とラグジュアリーな気分に浸りに行こうかと思います(^^)
よたちゃん | URL | 2007/04/07/Sat 11:14 [EDIT]
ありがとうございます!
早速見ていただいたのですね。ありがとうございます。

でも、一日でも早いプチリタイアを目指す私にとって、取材も兼ねてホテルでお茶をする費用も「もったいない!」という気もしています(笑)。

資産を築くための節約と、自分の欲のバランスは難しいですね・・・。

今日は夫と熱海の視察(!)に行ってきました。なかなか面白かったので、明日にでもリポートします!
たまこ | URL | 2007/04/08/Sun 22:18 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/54-dcf17dcb
