


親友の割烹開店!

2010/02/02  CATEGORY/その他

たくさんのコメントありがとうございました!!

本日は宣伝をさせてください。
高校・大学時代の親友の旦那様が、東京・幡ヶ谷に割烹を開店しました☆

割烹 山なり

山なり 幡ヶ谷
(HPから勝手に拝借^^;)

カウンター6席、ソファ2席、テーブル4席の小さなお店ですが、店主さんが心を込めておもてなししてくれます^^。

夜は2800円、3900円(基本コース)、5500円のコース料理。
ランチはとってもお得な880円~です!!

京王線幡ヶ谷駅南口から1分という便利な場所ですので、 お近くにお越しの際には是非味わってみてください!
美味しいお酒も用意してあるそうです!!
※お席が少ないので、予約をお勧めします。

たまこは未だ体調すぐれず伺うことができていないのですが、近々夫に行ってもらう予定です♪
早く行きたーい><。



この記事へのコメント
からだ、大丈夫ですか?
ご自愛ください。
ささぼう | URL | 2010/02/02/Tue 13:40 [EDIT]
かっこいいお店だね。
体調よくなったらみんなで行こうね♪
kamochan | URL | 2010/02/02/Tue 14:41 [EDIT]
超おいしそー♪
安いしおいしそ~♪
幡ヶ谷といったら、チャイナハウスな我が家ですが、
今度はチャイナじゃなくていってみます!

おいしい和食屋さんでお手ごろ価格のお店は貴重な存在!

チェックしてみまーす☆
yuki | URL | 2010/02/02/Tue 20:39 [EDIT]
素敵なお店ですね♪

自分のお店を持てるって、ほんとあこがれちゃいます。

繁盛を心からお祈り申し上げます。

たまこさんも、お店、作ってみては??
kanaloa | URL | 2010/02/02/Tue 23:50 [EDIT]
ささぼうさん
ありがとうございます!
毎年寒いのがダメでして。。
冬には毎年暖かい国で過ごせるようにしないといけませんね!!!

だいぶ良くなってきましたのでご心配なく☆
たまこ | URL | 2010/02/03/Wed 09:38 [EDIT]
kamochanさん
お店、素敵ですよね~!
知り合いの建築家にデザインを依頼したと言っていました☆

是非食べに行きましょう!
たまこ | URL | 2010/02/03/Wed 09:40 [EDIT]
yukiさん
幡ヶ谷は庭ですもんね~!
席数が少ないだけに、丁寧にお料理してくれると思います!!

是非ごひいきに。
たまこ | URL | 2010/02/03/Wed 09:42 [EDIT]
kanaloaさん
このご夫婦は、結婚前から「お店を持つ」ことを目標にしていました!

今のところお店はご主人一人で切り盛りしていますが(バイトさんはいると思いますけど)、本当は奥さんに女将としてお店に居てほしいと思っています。
陶芸やお花、お料理など女将に必要なことを地道に習い続けてきたので。

ご主人も色々なタイプのお店で腕を磨いてきたので、今後が楽しみです!
たまこ | URL | 2010/02/03/Wed 09:46 [EDIT]
>このご夫婦は、結婚前から「お店を持つ」ことを目標にしていました!

素敵な夫婦っているんですね。
TVみたいです。

別世界です。
せくすい | URL | 2010/02/04/Thu 00:27 [EDIT]
特に目標なんてなかったです。

たぶん。

・・・・・
せくすい | URL | 2010/02/04/Thu 00:28 [EDIT]
せくすいさん
本当に、純粋なご夫婦なんです^^。
純粋に夢を追えるって幸せですよね。

自分が恥ずかしくなります。。
是非食べに行ってみてください☆
たまこ | URL | 2010/02/04/Thu 11:46 [EDIT]
立地が駅1分なんて、最高ですね!

繁盛しますように♪
恵比寿のI | URL | 2010/02/05/Fri 09:45 [EDIT]
恵比寿のIさん
本当に、良い場所を見つけたと思います♪

今度皆で行きましょう☆
たまこ | URL | 2010/02/05/Fri 10:24 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/543-753061a0
