


契約完了☆

たくさんのコメントありがとうございました!!

週末、無事に東京1号物件の契約が完了しました^^。
ちょうど退去から1ヵ月後の契約となりました。

ほっとしました~(^0^)/。

やっぱり東京の繁忙期は埋めやすいと感じました。

でも、今回は満室の宴とはいきません!
先日購入した4号物件を埋めねば!!

こちらは遠方だし、レジデンスと言うよりは事務所仕様なので、どうかなぁ?

引き続き頑張ろうと思います☆



この記事へのコメント
繁忙期の募集
家賃設定さえ間違わなければ埋まるので、嬉しいですよね。

うちも今期は3部屋退去予定なので、気合いが入ります(^Q^)/
ひろ | URL | 2010/02/16/Tue 07:46 [EDIT]
おめでとうございまーす♪
やりましたね!
遠隔操作でこの速さ。
さすがです!

この勢いでぜひ4号物件もがんばってください♪
yuki | URL | 2010/02/16/Tue 08:36 [EDIT]
ひろさん
ありがとうございます!
繁忙期はやはり結果が出やすいですね^^。

ひろさんも、是非頑張ってくださいね~☆
春は一緒に満室の宴ですね!!
たまこ | URL | 2010/02/17/Wed 12:38 [EDIT]
yukiさん
退去後の汚れっぷりは正直想定外でしたが、多くの方のおかげでここまでこぎつけることができました^^。

4号物件も、夫に念を入れてきてもらいます!
たまこ | URL | 2010/02/17/Wed 12:39 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/547-643947f8
