スポンサーサイト



狙いどおり!

kanaloaさん、星輝さん、yukiさん、コメントありがとうございました!!

恐るべし ヤマト運輸☆
昨日の夕方6時に集荷してもらった荷物が、今日の午前中にパパに届いちゃいました^^。

早速パパが物件に行って、フロアスタンド・POP・パンフレット・消臭剤などをセットしてくれました♪
そしてすぐに写真がメールで送られてくる。至れり尽くせりです(笑)。

フロアスタンドin4号物件-1 
いいじゃ~ん♪
殺風景だったお部屋に、ぐっとレジデンスな雰囲気が出ました。
夕方だったから、ちょうど陰影がきれいに見えます(わざと天井照明は消しています)。

フロアスタンドin4号物件-2 
そして、フロアスタンドでようやく壁紙の模様が写真に映りました。
またこの壁紙!?
最近ヘビーユースです(笑)。今回は白を使いました。

これで、レジデンス・事務所、どちらでも「どんと来い!」です。
やっぱり遠隔地物件は、パパの存在が欠かせません。
もちろん、お小遣いをはずみましたとさ^^。win-win♪



この記事へのコメント
恐るべし娘!
パパを遠隔操作で使うなんて恐るべし娘ですね。

うちのはまだ三歳ですが、大きくなって、もし物件見に行ってほしいなんて言われたら・・・

速攻行ってしまうと思います。(もちろん無償で)

使わない手はないです。
かもじゅう | URL | 2010/02/24/Wed 01:40 [EDIT]
かっくいい!パート2
壁紙ともばっちし♪ですね☆

やっぱり、使えるものはパパでも使え!

不動産投資では必須!(爆)

先日は机といすの撤去&保存お願いしました。(笑)
yuki | URL | 2010/02/24/Wed 08:37 [EDIT]
すてきなお部屋ですね~♪

パパも満足でしょう^^
kamochan | URL | 2010/02/24/Wed 09:21 [EDIT]
かもじゅうさん
コメントありがとうございます!!

兄3人の末っ子娘なもので。。
父は私の言うことは何でも聞いてしまうのです(^皿^)。

暇を持て余しているのでしょうから、頼りにされてうれしいようですよ。
かもじゅうさんも目指せアパ爺(笑)!
たまこ | URL | 2010/02/24/Wed 10:21 [EDIT]
yukiさん
ありがとうございます!
ようやくお部屋らしくなってきました^^。
ちょっとした小物で雰囲気を出せたらいいですよね。

我が家の不動産経営には、パパ仙台支店長が欠かせません(笑)。
yukiさんのお父上も車あるからいいですよね!
娘に頼られるとうれしいんですよね~、と勝手に解釈してます!
たまこ | URL | 2010/02/24/Wed 10:27 [EDIT]
kamochanさん
ありがとうございます!
ようやくお部屋らしくなってきました^^。

万が一撤去することになっても、自宅に置きたいと思える雑貨をディスプレイしようと思いまして(笑)。

パパも「いい部屋だなぁ~、オレが住みたい♪」と言ってくれました!
たまこ | URL | 2010/02/24/Wed 10:29 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/550-ad6a54c3
