スポンサーサイト



リフォーム見学会のお知らせ

たくさんのコメントありがとうございました!!

今日は3点ユニットバスリフォーム研究会からのお知らせです。
急なのですが、明日1日だけ上野でリフォーム見学会が開催されます。

女子モテ部屋!リフォーム見学会のお知らせ

以前開催したリフォーム見学会にお越し下さった大家さん(ハンドルネーム ユパさん)がご自身の物件をリフォームし、公開して下さることになりました!!
築21年、3点ユニットバス、洗濯機置場なしの1Rマンションを素敵にリフォームされました。

今回は3点ユニットバスはそのままというのがポイントです♪
そのかわり、クローゼットだった場所に洗面化粧台を新設、キッチンに洗濯機をビルトインという方法で使いやすさを向上させたそうです。その他にもさまざまな工夫が!

ただ設備を入れるだけではなくデザイン性にもこだわっていますので、高級感あります。

限られた時間ですが、もしお時間ある方は是非ご参加ください。
※大家さんがご案内下さいます。たまこは残念ながら参加できません。。



この記事へのコメント
オンモシロソー。
チビがいるので、最近こういったのに参加できずジダンダ踏んでます。

おもしろそうです。

僕もこれくらいドラスティックにやりたいですが、貧乏大家ゆえ、最低限で最大限の効果をだすケチケチリフォームになってしまいます。。。

このオーナー様に素晴らしいですね!とお伝え下さい。

ビルトイン洗濯機、高いです??
kanaloa | URL | 2010/03/10/Wed 00:41 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/03/10/Wed 10:08 [EDIT]
kanaloaさん
ケチケチリフォームは、ワタシもデス・・・^^。
これから写真を掲載させていただく予定ですので、是非ご覧くださいね!

ビルトイン洗濯機はちょっと高めです。
でも美しいデザインです。

ジュニアは大きくなりましたか?
たまこ | URL | 2010/03/10/Wed 19:37 [EDIT]
エェ。大きくなりました。
首も据わって、寝返りも打って、、、

、、、今、横で眠れず、ビービー泣いてます。。。

寝ないんですよねぇ。親に似て。。。
kanaloa | URL | 2010/03/10/Wed 22:51 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/552-aa184f94
