スポンサーサイト



初めて見ました

恵比寿のIさん、yukiさん、せくすいさん、コメントありがとうございました!!

先週末からバタバタしてました。

木曜日にはyukiさんとランチ♪
久しぶりに不動産の話ができて楽しくて楽しくて!
話しすぎて酸欠気味になって早めに解散(笑)。

金曜日からは里帰り出産の予約を取りに仙台へ。
初診の手続きをしていたら、
昭和59年に眼科の治療を受けたようですが、間違いないですか?」
と言われてビックリ!
「覚えていません。。この病院で生まれたはずですが。」
年金記録よりしっかりしています。

翌日には今年仙台に購入した区分マンションを初めて見に行きました(もちろん夫は見ていますが)!!
ずっと見れずにウズウズしていたのでワクワクドキドキ。
ちょーーイイ部屋じゃん☆
天井が高くて広くて、ホテルみた~い♪
リフォームもとってもきれいに施工してくれていていました。
写真で見るより10倍良い仕上がりです。
3点ユニットバスというのが残念な感じですが、それをクリアできる入居者様が現れるとうれしいです。

その足で不動産屋さんに営業。
やはり顔を出さないとダメですね><。

仙台から帰ってきて、昨日は友人の結婚式。
美味しいお料理をお腹いっぱい食べて大満足でした^^。

疲れないように家に帰るとすぐに横になったりして、なかなかブログを更新できませんでしたが、元気いっぱいです☆



この記事へのコメント
お初内見!
良いお部屋でばんざーい♪ですね!

きっとすばらしいフローを呼び込んでくれることでしょう♪

長く住んでもらえるといいですよね~!
yuki | URL | 2010/03/25/Thu 11:19 [EDIT]
yukiさん
そうなんです!
本当に気持ちの良いお部屋でした^^。

なのに決まらないのは・・・しくしく。
うまくマッチングしていない感じがします。
不景気も影響していますね><。
めげずに頑張ります!!
たまこ | URL | 2010/03/26/Fri 09:22 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/556-7dd8ecef
