


申し込みを入れました

たくさんのコメントありがとうございました!!

夫とインドカレーのランチを食べながら、引越し談義。
良さげな物件(自宅用賃貸)の紹介を受けたので内見できるか不動産屋さんに電話すると、既に申し込みが入ってしまったとのことでした。5月下旬入居可の物件にも関わらず。。

「2LDKの人気マンションは内見できませんよ!」

そんなもんか~。
がっかりしながら、この辺の大家さんはうらやましいなぁと思う。
利回り低いけど返済には困らないはず。

予定を変更し、近くにあったエ○ブルに行く。
オススメがあるというので、促されるままに取りあえず内見してみると・・・

あれ、良いではありませんか~~☆

キャンペーン中のお得物件で、夫も大興奮!
思わずお申込みを入れてしまいました^^;。

さらに指値を入れたのでどうなるか分かりませんが、住めたらラッキー☆
最近の入居者は厳しいのね><と自分で思いました。。

この記事へのコメント
>さらに指値を入れたのでどうなるか

わ、きびしい。。。まあ、たまこさんならとうぜんですよね。
せくすい | URL | 2010/03/29/Mon 18:07 [EDIT]
せくすいさん
つい指値のクセが。。。
貸主の状況を考えると(所有・管理ともに法人で空室が数室ある)言ってみる価値はあるかもしれないと思ったもので^^;。

個人大家さんにはかわいそうで言えません><。
たまこ | URL | 2010/03/30/Tue 09:14 [EDIT]
いったい・・・
どんだけの指値を入れたのでしょうか?(笑)

都心だったら5000円とか当たり前なのでしょうか?
yuki | URL | 2010/03/31/Wed 08:54 [EDIT]
yukiさん
ドッキン!
か、書けましぇん。。大家さんたちが見るこのブログには。。。(爆)
たまこ | URL | 2010/03/31/Wed 09:13 [EDIT]
>どんだけの指値を入れたのでしょうか?(笑)

YUKIさん、優しい笑顔と美貌でたまこさんは

「負けてネ。 ウフ。v-238

とやっているので、多分半値にしてくれとか

言ってるのではないでしょうか?
せくすい | URL | 2010/03/31/Wed 11:56 [EDIT]
は・はんがくぅ~!
だったら、転貸して収益物件へ変身!(爆)
yuki | URL | 2010/03/31/Wed 23:52 [EDIT]
せくすいさん
ガハハ~(^0^)
エイブルの担当は女性です。

でも昨年駐車場で値下げに貢献してくれた担当者さんで、お礼に紅茶を差し上げたことを覚えていてくださり、今回も頑張ってくれています^^。
たまこ | URL | 2010/04/01/Thu 08:50 [EDIT]
yukiさん
半額だったら転貸したいですよね~(爆)。

さっすがに半額までは指しておりません!
ちょびっとです、ちょびっと^^。
たまこ | URL | 2010/04/01/Thu 08:57 [EDIT]
たまこさんのちょびっとは信用ならないかも笑
うまく行きますように!
星輝 | URL | 2010/04/02/Fri 11:46 [EDIT]
星輝さん
信用してくだちゃい!
うまくいくといいなぁ~☆
たまこ | URL | 2010/04/04/Sun 13:54 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/558-5a898a86
