


利益確定♪

約3ヶ月間FXで運用していた外貨を昨日売却しました。

約20%増えたところで利確。
相変わらずの低レバレッジ夫婦なので(^^;)、利益と言ってもちょびっとですが。。

でも、やっぱりうれしい☆

サブプライムショックを経験し、実態以上に売られる株や通貨などを見て、異常事態の時に躊躇なく買える投資家になりたいなぁと思ったものです。
投資金額が小額でちょっと後悔したので(T-T)。
いまだに「つっこむ」勇気はありませんが、徐々に鍛えていきたいです。

株やFXも、たまにはいいですね^^。
って、儲かったから言えることなのですけど。

この記事へのコメント
在宅で財テクですね
これからしばらく外に出られないこともあうでしょうから、在宅での財テクは恰好ですね!

ちょこっとづつでもその内大きな自己資金に育ちそうですねーー(。・。-)-☆
母ウッチー | URL | 2010/04/03/Sat 23:34 [EDIT]
母ウッチーさん
今年の貯蓄目標達成のためには積極的に投資しなければ!と思っています☆

精神安定と(笑)実益のバランスが取れる範囲で頑張ろうと思いま~す♪
たまこ | URL | 2010/04/04/Sun 13:56 [EDIT]
さすが!
ただでは転ばないオンナ♪
鉄のサイフのたまこさま。

すごいです!

しかしながら、FXはいまだ怖いので手をだしておりません。
yuki | URL | 2010/04/04/Sun 22:28 [EDIT]
yukiさん
FXと言っても低レバなので、外貨預金に毛が生えたくらいです(笑)。

買うのも売るのも、夫と意見が一致した時にしかやらないようにしています。
私のせいにされるとイヤなので(爆)。
たまこ | URL | 2010/04/05/Mon 08:49 [EDIT]
増えたのですね!

しかも2割も。

おめでとうございます。

あたりくりより

よさげですね~^^

恵比寿のI | URL | 2010/04/06/Tue 04:50 [EDIT]
かなり乗り遅れていますが・・・
オメデトウ御座います!

しばらくは、あまり出歩けないでしょうからペーパー投資がベストかもですね^^
ゴン | URL | 2010/04/06/Tue 21:47 [EDIT]
恵比寿のIさん
ありがとうございます!
最近、あたりくり当たってますか??
今日は史上最高の万馬券が出たらしいですね(笑)。

ギャンブルにならないよう、コツコツいきます☆
たまこ | URL | 2010/04/06/Tue 22:50 [EDIT]
ゴンさん
ありがとうございます!!

確かに、どうも動きすぎると調子が悪いので、おとなしくしているのが良さそうです。
ペーパーで頑張ります♪
たまこ | URL | 2010/04/06/Tue 22:52 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/560-19d1f5ee
