スポンサーサイト



証が届いた&還付

たくさんのコメントありがとうございました!!

先日、インテリアコーディネーター証書と、IDカード、ピンバッジが届きました☆
資格には無縁だったたまこには、ちょっとうれしい感じ♪

でも、カードの写真が・・・イケテナイ!!!

妊娠初期の引き籠りボサボサ状態で必死に笑顔を作って撮った写真に、夫が大爆笑。
これが今の自分だと思えばしょうがないのですが、やっぱり

年取ったな~(TT)

って思います。
5年間はこのカードで頑張ります。。

☆☆☆

国税還付金が振り込まれました!!
不動産ではプラスでしたが、昨年は医療費が色々かかったのでちょい還付☆
一ケタですが

お帰り~(TvT)

と温かく迎えました。

今度はどこに出稼ぎに出そうか・・・。

この記事へのコメント
おかえりなさーい!
お金ちゃん、きっちり戻ってきてくれてよかったですね♪

今度証書みせてくださーい!
yuki | URL | 2010/04/09/Fri 12:52 [EDIT]
yukiさん
帰ってきたと思ったら、うちにも固都税が~(涙)。
「行って来い」です><。
税金めーーー!

でも、今年からコンビニ払いができるようになったみたいです♪ポイントカード作ろうかな☆

証書は・・・チラっとしか見せられません(笑)。
たまこ | URL | 2010/04/10/Sat 09:21 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/561-8d55ba12
