スポンサーサイト



お引越しが決まった、かも。

2010/04/16  CATEGORY/その他
せくすいさん、takeさん、kamochanさん、貴重なアドバイスありがとうございました!!

さて、自分たちの引っ越し用に価格交渉していたお部屋がついに合意の日を迎えました。
指値の目標額には残念ながら1万円届きませんでしたが、そのかわり1ヵ月分のフリーレントをゲットし、交渉成立となりました☆ 月末に契約の予定です。

今回はなんと駐車場無料キャンペーン中♪
さらに指値をしたので、結構お得感があります。
しかも仲介はエイ○ルだから仲介手数料半額(ファミリータイプで半額は大きいんですよね)。

広くなる分家賃は当然これまでよりも上がってしまいますが、「孟母三遷」!?
夫と自分のためにも、より良い環境で見識を広めようと思います。

決まったら早いもので、約2週間後にはお引越しです^^;。
ちょこちょこと断捨離していたので、あとは夫に箱詰めしてもらうだけ。
私は引越し中お出かけしていることにします^^。

ゴールデンウィーク中なのに、引越しはすごく安くてびっくり。
10万円くらいはかかるかなぁと思っていたのに、半分もかかりませんでした。
引越し先が近所ということもありますけど。

フリーレントがあるおかげで、ある程度初期費用が圧縮できました。
今回の自分の体験を、今後の入居者募集にも活かしていこうと思います♪

この記事へのコメント
新生活のスタートですね!
お引越しをすると、いらないものが自然となくなるでしょうね。

いいことです。

ご主人さまにしっかり引っ越ししていただいて、

重たいものはもたないようにしてくださいね~☆

おめでとうございます。
kamochan | URL | 2010/04/16/Fri 09:59 [EDIT]
kamochanさん
ありがとうございます!!
しばらくは片付かないかもしれませんが、是非遊びにいらしてくださいませ☆

今回は何があってもお手伝いしない覚悟です(笑)。
たまこ | URL | 2010/04/17/Sat 09:24 [EDIT]
家族が増えたてからだと引越も面倒なので、
今のタイミングがいいんでしょうね。
ささぼう | URL | 2010/04/17/Sat 09:55 [EDIT]
ささぼうさん
前のほうが良いと言う人と、後のほうが良いと言う人がいます。
家族は危ないからって大反対なんです。。

でも、物件見つけるタイミングもありますからね~☆
今日は夫にムチ打って片づけてもらいました。
たまこ | URL | 2010/04/17/Sat 22:41 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/565-7593ac08
