


プルプルン!

kamochanさん、ささぼうさん、コメントありがとうございました!!

昨日は早めのランチを楽しみにおでかけ♪

首都高環状線大橋ジャンクション

意味もなく首都高を走り、都心の憧れ高級住宅街ドライブ(笑)を楽しんだあとは

筑紫楼 フカヒレつゆそば

丸ビルの筑紫楼でフカヒレつゆそば~☆
スープも麺もとっても美味しい。
最近体重の増加が気になるので、単品でガマン><。

と言いつつ、食後にブリックスクエアのチョコ屋さんでチョコレートドリンクを買ってしまったー!
濃厚なので夫は数口でギブアップ。
しょうがなく、たまこが残りをゴクゴク。。

確実に胃が拡張しています^^。

この記事へのコメント
たのしんでますね~^^
コラーゲンたっぷりでますますべっぴんさんですね♪

おいしいものたべて、

しあわせいっぱいはいい胎教になりますね☆
kamochan | URL | 2010/04/19/Mon 10:57 [EDIT]
美味しいですよね☆
恵比寿に住んでた時は恵比寿店に
よく食べに行ってました。

美味しいですよね☆
かに&ふかひれ(塩味)も美味しいですよ。
ささぼう | URL | 2010/04/19/Mon 11:31 [EDIT]
いつも拝見させて頂いてます!
美味しそうなふかひれですね!
私も、家内と仲が良く、鎌倉市に住んでいるのでよくドライブに行きます。北鎌倉の去来庵のビーフシチュー美味しいですよ!
話変わりますが、私は不動産投資初めてでいろいろと本等で都内が良いと書いてあるものが多いので、都内の区分を今まで貯めた現金で購入を考えております。たまこさんは、最初の物件以来地方の所有物件が多いですが、逆に都内の物件は採算が取れないなど厳しいものが多いのでしょうか?初心者なのでその辺の判断がよくわからないのですがたまこさんが都内で購入するとした場合の判断基準があれば、参考にしたいのでもし宜しかったらご指導願えませんでしょうか。
じゅん | URL | 2010/04/19/Mon 12:10 [EDIT]
フカヒレつゆそば、おいしそう…。

ドライブやお食事をご主人様と楽しまれて
いて、ステキです♪


Yoko | URL | 2010/04/19/Mon 13:04 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/04/19/Mon 15:04 [EDIT]
kamochanさん
友達に、産まれる前に外食しておいたほうがいいよ~って言われて早速実行です^^。
楽しい気分でいるのは良いですね!!

食べた分、しっかり自分の体重になってるようですが。。
たまこ | URL | 2010/04/19/Mon 16:18 [EDIT]
ささぼうさん
美味しいですよね~^^。
かに&ふかひれ、字を見るだけでよだれが出ちゃいます☆

スリムになったささぼうさんとは裏腹に、たまこは巨大化中です><。
たまこ | URL | 2010/04/19/Mon 16:21 [EDIT]
じゅんさん
じゅんさん、コメントありがとうございます!!
鎌倉在住、うらやましいです☆☆
鎌倉~湘南は素敵で美味しいところが多いですよね~。
去来庵、行きたいーーー!

ご質問の件は、明日の記事にしようかな・・・あまりたいした理由はないんですけどね^^;。
たまこ | URL | 2010/04/19/Mon 16:27 [EDIT]
yokoさん
今年は冬が長かった(まだちょっと寒いですけど)ので、ちょっとお天気が良いとお出かけしたくなっちゃいます☆

yokoさんは美食家だから、たくさん素敵なお店を知ってるのでしょうね^^。
たまこ | URL | 2010/04/19/Mon 16:29 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/566-cb61e78a
