スポンサーサイト



起きてビックリ!

たくさんのコメントありがとうございました!!

新居の広さに慣れず、無駄にウロウロしているたまこです。
これまでと違って朝日が入るので、早起きになりました。

先日もふと目が覚めて、前日買った某外貨の値動きをケイタイでチェックすると・・・

ウゲ~~!!なんじゃこの下げは!

一気に目が覚めました。
ギリシャ問題とNYダウの誤発注やらですごい値動きに(汗)。
早朝5時半から夫と会議です(爆)。

我が家は低レバレッジ家族なので、これくらいの下げは何ともありませんが、買うのが1日早かったと後悔。
ざーんねん!たら・ればです。

気付いた時間が早く、かなりの安値だったので、ナンピンしようかとも悩みましたが、不確定要素が多いので深追いするのはやめました。
案の定、パニック売りだったのでその後随分戻してしまいましたが。

ハイレバな人たちは、朝起きたら強制ロスカットされていた人も多いはず。
パニック売りは、チャートも何も関係ないですね。
これからは安全第一で、安値に網を張る作戦でちまちまやろうと思います。

この記事へのコメント
乱高下
為替も株もえらいことになってますね。短期利ざや狙いの方にはチャンスであり、ピンチでしょうね。我が家はそっちのほうはごくわずかしかないので影響も些少です。
Boss_okubo | URL | 2010/05/10/Mon 06:09 [EDIT]
部屋が広くなると
みょーに歩く距離が増えたりしますよね。(笑)

にしてもすごい早起き!

そして朝っぱらからディスカッションがすごい。

胎教?(爆)
yuki | URL | 2010/05/10/Mon 09:06 [EDIT]
Boss_okuboさん
あーーー。やっぱり今日は上がりましたね^^;。
ちょっと買っておけばよかった(笑)。
結局行って来いで終わっちゃいそうです。

うちも、ごくわずかなんですけどね☆
たまこ | URL | 2010/05/10/Mon 10:24 [EDIT]
yukiさん
今まで腰を下ろせばベッド、数歩歩けばキッチンだったのにぃ。一日の歩数が確実に増えてます(笑)。

5時半のミーティングは濃かったです。
赤ちゃんの初めての言葉は「やくじょう」か「なんぴんかもしれません(爆)。
たまこ | URL | 2010/05/10/Mon 10:28 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/570-16de3a00
