


こんなこともあるさ。

2010/05/14  CATEGORY/その他
お引越しをして、幸せで楽しい毎日を送っています。

が、「反動」ってあるもんです。
周りの色々な物事が滞っている。。

・新居の管理会社が驚くほど対応が遅く、請求した書類が1週間経つというのに送られてこない。催促のお電話3回にも関わらずコールバックの電話すらきません。
・↑の結果、買い替えた車の納車が予定より遅れる。
・旧居の駐車場の解約のお電話をしたのに、不動産屋さんの担当者がすっかり忘れていて何もされていなかった。
・空室賃貸物件の契約が遅れている(涙)。

命に関わることではないのでイライラしないようにしていますが、重なる時は重なりますね。

あまりに幸せが続きすぎるとそれはそれで怖いので、

こんなこともあるさ。

と受け入れようと思います^^。

赤ちゃんがお腹の中で順調に育ってくれている。
いつの間にか7カ月です☆
それだけで、今は何もいりません。

この記事へのコメント
たまこ家も・・・
金魚を犠牲に・・・(笑)

どっかで厄を吸ってくれるものがあるといいんですけどね。
yuki | URL | 2010/05/15/Sat 08:38 [EDIT]
↑ YUKさんブログからきたので、僕も同じことを思っておりました(笑)でも赤ちゃんが順調そうで、何よりです☆
恵比寿のI | URL | 2010/05/15/Sat 18:04 [EDIT]
yukiさん
うちは植物ならチョコチョコあるので、吸ってくれないかなぁ。
かわいそうですけど。

あとは、お部屋のお掃除をして気の流れを良くするしかありませんね^^。
たまこ | URL | 2010/05/15/Sat 18:10 [EDIT]
恵比寿のIさん
赤ちゃんさえ元気で育ってくれれば、別にいいやって気持です(笑)。
不動産のヤル気がどんどん下がってマス(汗)。

でも、資産は増やさなくっちゃ!!頑張るぞ~^^。
たまこ | URL | 2010/05/15/Sat 18:12 [EDIT]
>買い替えた車の納車

ばぶりーっすね。  すっげー。
せくすい | URL | 2010/05/16/Sun 11:51 [EDIT]
せくすいさん
1年で買い替えなんて、涙ちょちょぎれです><。
今の車は2シーターなので、しょうがなかったんです。
できるだけ差額小さく納めたつもりなんですが。。
たまこ | URL | 2010/05/17/Mon 09:30 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/573-1b964ec2
