


爽やかな風

2010/05/21  CATEGORY/その他
たくさんのコメントありがとうございました!

夫の出張をいいことに、妻は軽井沢へお出かけ♪

昨日は曇りでしたが、今日はいい天気!
森の中のレストランでゆっくりランチを楽しんだあとは、星野リゾートのハルニレテラスで爽やかな風に吹かれる。




あ~、極楽☆


この記事へのコメント
東京は暑かったです。

でもビールがおいしかったです^^
ジェービル | URL | 2010/05/21/Fri 23:00 [EDIT]
dinks
今のうちに羽伸ばしてください。(^^♪赤ちゃんできると寝る間もないですから。安定期は神様がお母さんにくれたお祝いです。(^・^)v-218
Boss_okubo | URL | 2010/05/21/Fri 23:49 [EDIT]
写真からして
空気がきれいなのが伝わってきます♪

いい充電になったのではないでしょうか?
yuki | URL | 2010/05/22/Sat 09:12 [EDIT]
ジェービルさん
帰ってきたら、皆さん半そでだったので暑かったんだろうなぁと思いました^^。

初夏のビール、最高ですね!!!
たまこ | URL | 2010/05/23/Sun 14:27 [EDIT]
Boss_okuboさん
ありがとうございます!
妊娠してから全然遠出をしていなかったので、楽しかったです^^。

今年出産した義姉に色々教えてもらいました☆
たまこ | URL | 2010/05/23/Sun 14:29 [EDIT]
yukiさん
軽井沢は梅雨前のこの時期と、秋が一番きれいだと思います^^。
平日だったのですいていて、優雅な気分に浸れました。

妊婦だと大事にしてくれるって言うのも最高です(笑)。
たまこ | URL | 2010/05/23/Sun 14:32 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/575-7048bea9
