


アフィリエイト

たくさんのコメントありがとうございました!!
未だおまわりさんと遭遇せず、なにヤツなのか分かりません^^;。

さて、時々Amazonからギフト券が送られてきます。
たぶんブログにはった恵比寿のIさんの本などをご購入いただいているのだと思いますm(_ _)m。
あまり売上などをチェックしないので、何をどれくらい購入いただいているのか分かりません(笑)。

でも、ちょこちょこギフト券が送られてくると、

Storage

こんな本が買えたり(もらえたり)するので、かなりうれしいです☆

物件を見に行ったりできない時期は、Amazonに限らず、もう少しアフィリエイトに力を入れてもいいかなと思います。
自宅でできて、自分が楽しめて、お小遣いになるような新たなHPでも作ろうかな♪

って、3点ユニットバスリフォーム研究会もブラッシュアップしなくちゃいけないんですけどね。

この記事へのコメント
本のこと、いつもありがとうございます!!
つぎは内装コーディネート研究会で

いかがでしょう?
恵比寿のI | URL | 2010/05/27/Thu 14:14 [EDIT]
久しぶりにコメントをさせていただきます★
いつも楽しくブログを拝見しています。
たまこさんはsnow*の憧れです~。

3点ユニット含め、素敵なHP&ブログを楽しみにしています♪
snow* | URL | 2010/05/27/Thu 15:35 [EDIT]
たまこさんはじめまして。
岡山で不動産投資検討中のテテテテツヤといいます。

たまこさんの目標数字を具体的な数字をたてられていて、素晴らしいですね。私ももう少し具体的に数字を考えてみようと思いました。

よろしければ相互リンクをしたいのですが、ご検討いただけますでしょうか。よろしくお願いしますー。
テテテテツヤ | URL | 2010/05/27/Thu 18:02 [EDIT]
恵比寿のIさん
こちらこそ!思わぬ副収入が入ってウホウホです^^。
本届くの楽しみ~!

内装関係も楽しそうですが、不動産とは全く関係ない分野にも挑戦したいです♪
たまこ | URL | 2010/05/27/Thu 19:47 [EDIT]
snow*さん
お久しぶりで~す^^。
いつも応援ありがとうございます♪

3点ユニットだけでも大変なんですけど、良い題材があったらHP作りたいなぁって思います。
主婦目線がいいでしょうかね☆
たまこ | URL | 2010/05/27/Thu 19:49 [EDIT]
テテテテツヤさん
はじめまして!
こちらこそよろしくお願いします☆

具体的な数字で目標を立てると、自然と引き寄せられるのでおすすめです!!
是非一緒に頑張りましょう♪
たまこ | URL | 2010/05/27/Thu 19:53 [EDIT]
相互リンクどうもありがとうございます。

年商1億目指してがんばります。
目標だけでもでっかくいきたい、、、。

これからもよろしくお願いします。
テテテテツヤ | URL | 2010/05/28/Fri 04:24 [EDIT]
はじめは
モノがないんですけどね~。
増えますよね~。

って、またそっちの本ですね♪(笑)

今日は天気も良いし、いらないものでも捨てようかな?
yuki | URL | 2010/05/28/Fri 08:38 [EDIT]
yukiさん
本が届いたのですが、重い!
インテリアの洋書はキレイなのですが重いので、買いすぎると次の引っ越しが大変そうです^^;。
たまこ | URL | 2010/05/28/Fri 19:09 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/577-54e3da6c
