


山なりin幡ヶ谷

2010/05/29  CATEGORY/その他
たくさんのコメントありがとうございました!!

以前にもご紹介した親友のご主人のオシャレな割烹

山なり

に行ってきました!!
友人3夫婦が集まり、貸切(^^)v

山なりin幡ヶ谷1 
都営新宿線(京王線)幡ヶ谷駅徒歩1分の抜群の立地。
和モダンな店構えは小さいながらもインパクト大!!

内装は黒と朱赤の2色で統一されておりスタイリッシュ。
エアコンまでデザイナーさんの発案で黒く塗装されていました!

山なりin幡ヶ谷2 
盛込み六種
お料理の名前の由来などを丁寧に教えてくれるご主人。
どれもしっかりお料理してあって美味~♪

山なりin幡ヶ谷4 
ピントずれずれですが・・・。
ご自慢の鴨ロース煮は絶品!
鴨の柔らかさ、味の引き出し方は◎。
さらにこのおソースが合う♪どんなソースかはヒミツです^^。

山なりin幡ヶ谷3 
煮物は縁起の良い豚と大根の年輪煮
優しいお味にほっこり。

以上はお料理の抜粋です。
全部写真がピントずれ(TT)ですが、どれも美味しかったです♪

お酒飲める人は日本酒をガンガン。
ご主人夫婦厳選の美味しいお酒をあっという間にカラにする。
美味しそうだなぁと指をくわえて見てました><。

みんな好き放題に飲んでしゃべって、気付いたら夜中の12時^^;。
学校の先生をしている友人の一人は、翌日運動会(笑)。
大丈夫だったかな~??

かく言うたまこも、久しぶりにお腹の子を忘れて楽しい時間を堪能しました。
我が家のようにくつろげるお店ができて、うれしい限りです!

山なり
東京都渋谷区幡ヶ谷1-33-6
03-3468-6355
ランチ:   11:45~(月~金)
ディナー: 18:00~(月~土)
定休日: 日曜日・祝日
 
京王新線幡ヶ谷駅南口より徒歩1分
小田急線・千代田線代々木上原駅より徒歩約13分

この記事へのコメント
行かれたのですね~!
お店の場所は確認済みですが、まだ肝心のお料理をたべておりませーん。涙

今度はぜったいたべるぞー!(笑)
yuki | URL | 2010/06/01/Tue 08:08 [EDIT]
yukiさん
ようやく行って参りました^^。
気の合う仲間とグダグダするのに良いお店です!
今度是非ご一緒に。
たまこ | URL | 2010/06/01/Tue 18:54 [EDIT]
いつかいきまーす。
せくすい | URL | 2010/06/02/Wed 10:57 [EDIT]
せくすいさん
ええ。是非!
たまこ | URL | 2010/06/02/Wed 11:20 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/578-b1a35f90
