


賃貸住宅フェア

たくさんのコメントありがとうございました!!

明日から賃貸住宅フェアですね^^。

明日は午後から妊婦健診なので行けそうにありません。
16日にちらりと行ってみようかなぁと思っています。

ついでに近くのサンワカンパニーのショールームに行こう♪
と思ってHPを見たら、ショールームが来月移転するのですね!

今度は南青山ですか。
 
儲かってますね♪
これからも良質で安価な素材を提供してもらいたいです。

賃貸住宅フェアは小一時間くらいしか参加しない予定ですが、もしお見かけの際にはお声掛けください!
つつじ


この記事へのコメント
16日
明日はスルーって同じこと考えておりました。(笑)

お会いしたらよろしくお願いいたします。
yuki | URL | 2010/06/14/Mon 16:37 [EDIT]
yukiさん
せめて雨がやんでくれると良いですね。
こちらこそ、お会いしたらお茶でもしましょう^^。
たまこ | URL | 2010/06/14/Mon 19:25 [EDIT]
いってみたいとはおもうんですが、
いつも平日なので、
つい働いてしまいます。

内容はとてもいいのでしょうか?
せくすい | URL | 2010/06/15/Tue 13:11 [EDIT]
せくすいさん
目的のある人には面白いと思います。
が、毎年さほど変わり映えしないので、どちらかと言うと同窓会的な・・・普段会わない人でも行けば誰かに会えるかなぁくらいな感じです(笑)。

中には興味深いブースやセミナーもありますよ!
今年は「グリップ」という会社のキッチンをぜひ見たいと思っています♪
たまこ | URL | 2010/06/15/Tue 19:00 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/585-a951192a
