


Z、沖縄へ

2010/06/28  CATEGORY/その他
ひろさん、あかちゃんさん、yukiさん、コメントありがとうございました!!

1ヵ月前に車を買い換えました。
で、昨日車を売買した認定中古車屋さんからお電話が。

「お売りいただいたお車、沖縄で売れましたよ!」

えーー、沖縄!?
買主さんはネットで見ただけで、モノを見ずに決めたらしい。
船便で届けるのだとか。

かつての愛車が、今度は沖縄で可愛がられることになるというのが不思議な感じ。
でも、すぐに売れて何故か誇らしい♪

買主さん、見ないで決めて正解!

1オーナー目からしっかりメンテナンスしていたし、オプションも揃っているし、2オーナー目のたまこ家は1年しか乗っていない。
新しいオーナーの元で、風をきって走ってほしいです=3

それにしても、こんな連絡を下さる中古車屋さんは初めてです。
ありがとう!!

この記事へのコメント
連絡くれるのがうれしいですよね!
沖縄ってちょっと意外ですが、無事売れてよかったですね~。
yuki | URL | 2010/06/28/Mon 23:54 [EDIT]
ほのぼのですね

車やサンも誰かにいいたかったんでしょうね。

おきなわだぜ、おい?

って。
せくすい | URL | 2010/06/29/Tue 10:56 [EDIT]
yukiさん
この担当者の方は、本当に良い方なんです。
人が良すぎて苦労してるみたいな。。
そのうち沖縄に行ったらキョロキョロ探してしまいそうです^^。

それにしても、1ヵ月でさばければヌキは少なくても結構いい商売ですよね~。なんちゃって(笑)。
たまこ | URL | 2010/06/29/Tue 11:14 [EDIT]
せくすいさん
「え~、沖縄?」って言ったらちょっと自慢げに「そうです!」って言ってました^^。
最近ネットを見ると全国お届けしますって書いてありますが、本当に流通してるんですねぇ。

おきなわまでどれくらいの輸送料で行くのでしょうね?
たまこ | URL | 2010/06/29/Tue 11:19 [EDIT]
おきなわまでどれくらいの輸送料で行くのでしょうね?
自走するんじゃないですか?

なわけないか。
せくすい | URL | 2010/06/29/Tue 11:59 [EDIT]
せくすいさん
船便って言ってました。
自走なら、届けてあげたいくらいデス^^。
たまこ | URL | 2010/06/29/Tue 12:03 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/592-bb371632
