


家出

2010/07/03  CATEGORY/その他
たくさんのコメントありがとうございました!!

一昨日から、実家のワンコが行方不明になっています(涙)。。

お散歩のあと柵の扉を閉め忘れたらしく、朝になったらいなくなっていたらしい。
冒険心はあっても怖がりでもあるので、これまでは小一時間もすれば家に帰ってきていました。

しかし最近ぐっと年をとって、体調も悪かった。
1週間ほど前にはぐったりしていたので点滴を打ったと言っていました。
耳も遠くなり、鼻も利かなくなりつつありました。

そんな状況での家出は・・・。
ご近所に張り紙をして、警察にも、動物管理センターにも連絡をしたが、目撃情報すらありません><。

動物の本能で、最期の場所を求めて出て行ったのではないか

そんな切ない思いが家族全員によぎります。

でも、でも、そんなの嫌だーーー!

ずっと可愛がってきたワンコ。
仮に寿命だとしても家でその時を迎えさせてあげたいし、何よりたまこの赤ちゃんを見せたい!!

昨日ワンコを見つけた夢を見ました。
嫌な予感を隅に追いやり、ど こかで保護されていることを心から祈ります。
年寄りワンコ(一応パピヨン)

この記事へのコメント
それはとても心配…。
誰かに保護されているといいですね。

早く見つかりますように!!!!!
Yoko | URL | 2010/07/04/Sun 07:39 [EDIT]
グレムリン?
耳がおっきい子ですね~。

ワンちゃんって家出しちゃうものなんですね。

ちょっと長めの旅かもしれません。

1週間くらいで戻ってくるかも。

と祈っております。
yuki | URL | 2010/07/04/Sun 14:29 [EDIT]
Yokoさん
ありがとうございます。
本当に早く見つかってほしいです><。
たまこ | URL | 2010/07/05/Mon 08:31 [EDIT]
yukiさん
この写真は昨年のものですが、夏仕様なんです!
いつもはお耳も体もふっさふさに毛が生えていて蝶ちょのようなのですが、夏はばっさり切っちゃいます。

確かに、ギズモですね(笑)。

ほんと、旅行してるだけだと信じたいです!!
たまこ | URL | 2010/07/05/Mon 08:34 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/596-98718b79
