スポンサーサイト



入居者が決まりました

ひゃっほー!!!


さんざん頭を悩ませていた仙台のワンルームマンションですが、購入後、1ヶ月半の本日、めでたく


入居者が決まりました~!!


応援してくれた方、アドバイスしてくれた方、そして不動産屋さんにも、


感謝です。ありがとうm(_ _)m





入居者は転勤で来られるようで、バタバタのお引越しみたいです。来週には越してこられるとか。。。とにかく、選んでくれてありがとう!ですね。


話を決めてくれたのは、実はこのブログでも、私のホームページ「夫婦で目指すプチリタイア」でも取り上げた「悪徳業者」だったんです。。。


最近この業者に不信感を持って、違う業者さんにも募集をお願いしたら、急に焦りだした様子。違う業者さんが決めちゃったら一銭も入ってこないですからね。


本当は、この業者さんとの付き合いをやめようかとも思っていたのですが、そんなことをしてもこちらに何のメリットもないので、穏便に依頼し続けていたんです。それが項を奏しました。


どんな仕事でもそうですが、


競争


というのは大事ですね。リフォームにしても、相見積りとか。


とにかく今夜はほっとして眠れそうです。。。


詳しい契約のお話はホームページで後日まとめますね。


 

この記事へのコメント
おめでとうございます!
入居おめでとうございます!
やりましたね!
そしてうらやましい・・・(笑)

やはり競争させるのも大事みたいです。
私もまだ実績がなく、コメントしたくとも出来ない状態だったのですが、浦田 健氏の本を読むとそんな感じで・・・(^^;
何はともあれ、まずは祝杯って感じですね!

さー、私も続けるようにがんばるぞっと。

らみ | URL | 2006/09/30/Sat 23:42 [EDIT]
おめでとうございます
入居者決定おめでとうございます。
うらやましい限りです。

たとえ悪徳でも、利用価値があればドライに割り切って利用するあたりさすがです。

客付の間口はできるだけ広くとる。・・・鉄則ですよね^^;

のりさんの長期空き部屋も、ずいぶん値下げしてどうにか決まりそうです。
やれやれ・・・

お互い次に向けて頑張りましょう。
のりさん | URL | 2009/03/02/Mon 13:16 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://petitretire.blog75.fc2.com/tb.php/6-bbcd8e85
